日々の出来事などなど・・・
前々からヤバイな~ 思ってたんですが、本日とうとう爆発しちゃいました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

だって~ 使い過ぎてゴムが薄くなってツルツルでヒビまで入ってたんでっ。。。
新しいゴムに買い換えかな~ 思ってたけど今年度中は持つやろ~と無理してたらこのザマです。
(^_^;)










φ(-∀-*)コレダア・・










タイヤ



バースト箇所!
割れめ


早速、スペアータイヤ出したら汚ねぇ~~~~!
まっ! オイラスペアータイヤ使うん初めてやし車の底にカバーもせずに取りつけてあったんで仕方ないちゃ~仕方ないかっ!
(^_^;)

スペアータイヤ!
スペア



しかし、こんな状況でもブログのネタ出来た~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とっ 喜んでしまう自分って。。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

喜ぶ反面でお金が飛んで行く~~~~
とっ 悲しみも半分。。。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ホイルは無事なんだろうか????
┐(^-^;)┌さぁ・・?


そう言えばスタットレスもヤバイんよな~
_| ̄|. . . . . . . . . . ○ コロコロコロ


車好きの皆さ~ン!
安くて良いタイヤ情報あれば教えて~~~~!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメント
この記事へのコメント
良かった~~

気付いてくれる人いて。。。
(^_^;)

皆そこスル~してたんで失敗かな~
思ってた。。。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/10/04(水) 19:50 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
とりあえずタイヤは命あずけてるんで、そこそこいいの買ってます。
(^_^;)

次、どしよかな~?
新しい車も欲しい~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/10/04(水) 19:48 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
もちろん走ってる時です。。。
(^_^;)

でも、前に車いててユックリ走ってたんで無事でした。
(*^^)v
2006/10/04(水) 19:39 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
俺も初めて~
(^_^;)

スペアの空気もちろん無かった。
すぐ近くのスタンドで入れた~~~!
(*^^)v

20インチてっ!
才才-!!w(゚o゚*)w
さすが金持ち!!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/10/04(水) 19:37 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ビックリしました。

ゴムってタイヤだったんですね(汗)
2006/10/03(火) 21:22 | URL | ノブ #-[ 編集]
タイヤ、ひどいねぇ~~~
ヨコッチさん、車とかこだわってそうだから、タイヤも高いものなんじゃないの????
アタシはこだわりはないけど、それでもタイヤの買い替えはトホホです←高いから(汗
2006/10/03(火) 21:14 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
運転中じゃなかったんよね~~~?
事故にならんかって、不幸中の幸い!?

2006/10/03(火) 14:22 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
あらら こんなんて始めて見たわ
でもスペアタイヤ空気入ってたな
点検してないとスペアタイヤ空気入ってないときがあるで

中古でタイヤ探してみたら

俺は20インチのホイル注文したで
2006/10/03(火) 13:19 | URL | babu- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/214-f12764a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
