日々の出来事などなど・・・
この連休に合併で同じ町内になった小代てっ所へ仕事で行って来ました。

小代はスキー場で有名っす!
http://www.ojiro.or.jp/index.html

連れも既にシーズン券購入したみたい。
(*^^)v

また但馬牛でも有名な所なんやけど知らん人多いかも~~~!
(^_^;)

「但馬牛」は、200年以上の歴史を持ち優秀な血統として認められ、名をはせています「神戸牛」をはじめ「松阪牛」「近江牛」などの、もと牛はすべて但馬牛です。また現在全国の85パーセントのブランド牛は例外なくこの但馬牛の血統を受け継いております。近年有名になっている前沢牛・飛騨牛・佐賀牛も但馬の系統です。

詳しくはコチラで!
http://www.tajima-beef.jp/about/himitu.html

まっ そんな事はどうでも良いんですが、行った所は山の中で最近よくサルの団体が村中へ出て来てるらしいです。
実際、屋根の上にも居てました。
(^_^;)

村の人は屋根にいるサル目がけてエアーガンブチかまして威嚇射撃してました。
アレいいかも~!
うちも最近、イノシシがよく出て庭荒らすんでガス銃のマシンガンタイプ買うかな~~~
≧(´▽`)≦アハハハ

また、話それてもた。。。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でっ!
仕事終えて帰る時に、サル軍団に遭遇~!
才才-!!w(゚o゚*)w

複数のサルは近づいたら逃げたけど1匹は逃げもせずに、こんな感じ!

サル




しかも、気付いて向こうから近づいてきやがった。。。。

サル2


この後、助手席の窓挟んでしばし にらめっこ!

1分ぐらい睨み合い、最後はシラケタのか去って行きやがった。。。
(^_^;)

でも!
オイラの勝利~~~~~~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

てっ!
サルと競うオイラって。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム
コメント
この記事へのコメント
田舎やもん!
(^_^;)

そっちもサル出るんちゃう~~~?
≧(´▽`)≦アハハハ

花粉か~
コッチも何人か花粉で死んでる子おるわ~~~
(^_^;)
2006/10/11(水) 19:18 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
さるだ~~~^^
どれだけ田舎かよくわかる(*^^)v
おいらは、秋の花粉症に参ってる・・・。風邪じゃなかったらしい。。。
2006/10/10(火) 15:29 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/217-daf8ae5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
