日々の出来事などなど・・・
            またまたラピス君登場!

 今回はブランコで遊んでたトコを激写!!
たまたま、覗いたらブランコで遊んでました。 初めて見たんでとりあえず記念にと・・・ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

      
ラピスとブランコ



               続いて食事中のラピス君!

      
ラピス食事中

 ゲージと餌、飛散のカバーの上に写真加工してるんでかなり見難いですが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

       もうひとつ、放鳥してる時のラピスです!

      ラピスの場所


 ゲージから出すと必ずココにとまります。(^^)
かなりお気に入りのようで! でもコードは噛まないで欲しい!
もし噛んだらエライ事に!!   

気を付けま~す(^^)v

コメント
この記事へのコメント
 こんなブログで癒やされるなら、いくらでも覗いて下さい。(^^)v
 しかし、男性に癒やしを与えるチャットレさんに癒やされるって言っわれると悪い気せんな~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 ちなみに放鳥は1部屋締め切って離してます。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 ペアーで飼ってたんですが、夏の出張で預かってもらった時に、逃げてしまって・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
 預かってもらってたんで怒るに怒れず今にいたってます。

 昔、ネコ飼ってたんで分かるんやけど頭悪いんじゃなくて、わがままなだけやと思うで!! ( ̄へ ̄|||) ウーム
2005/11/11(金) 21:33 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
やぁっと遊びに来ましたi-175i-237i-175
鳥さんめっちゃ可愛いねぇi-178
ゆいこも昔飼ってましたi-179ネコi-101にやられちゃったけどi-241…って今ネコ飼ってますけどi-199
放しても飛んで行かないなんて、賢い鳥さんですねi-184
ゆいこのとこのネコi-101は、見た目可愛いけど実は頭悪いしなぁ・・・i-229
なんにしろ、ペットって癒されますよね~i-189
ゆいこもまたヨウ!さんに癒されに来ま~すi-87
2005/11/11(金) 21:04 | URL | ゆいこデ━(*>ω<*)b━ス! #d/tO/zXs[ 編集]
そんなに調子悪いでんすか、りょうクンのブログ?
FC2そんなに調子悪いようでもないんですが?

また、再開したら連絡下さい。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/11/10(木) 23:04 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ヨウさん こんばんはv-290
いいですねぇ~(#^.^#)
りょうくんは昔は犬を飼っていよ。
(シェルティとハスキー)2匹とも
老衰だけど・・・v-409
実は、報告が御座いまして・・・
しばらく、ブログの更新をお休みさせて頂きます。
でも、ヨウさんの更新時には必ず遊びに来ます。
2005/11/10(木) 22:17 | URL | りょうくん #-[ 編集]
ラピスとのんたの嫁探し競争しよか! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

俺って言わん所が(゚∇^d) グッ!!
2005/11/10(木) 14:03 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
早く見つけないといけませんね~
2005/11/10(木) 08:05 | URL | のんた #-[ 編集]
彼女は、まだ検索中ですが!

なんせ、お小遣いが…( ̄▽ ̄;)!!ガーン  来月は寿ビンボーやし。。。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ボーナスを当てる予定ですが、こればかりは、すぐ手に入れれないので、春先になりそう・・・!!

グリーンやブルーは年間通して産卵してるみたいやけど! その他のカラーは個体数も少ないので…( ̄へ ̄|||) ウーム
2005/11/10(木) 07:40 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ!!
やっぱラピスクン可愛いね~(ノ´∀`*)
久々の登場だね(*´∀`)b
相棒はまだ探してる最中なのかな~?早く相棒との2ショットが見たい(´∀`σ)σ
2005/11/10(木) 04:47 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/22-d4b16002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
