日々の出来事などなど・・・
今日、食事すんで何気にニュース見てたらイタリアン・スイーツの特集してた。
どんな物かというと「ヨゴリーノ」てっ言うヨーグルトパウダーと低脂肪牛乳をソフトクリーム状に仕上げたヨーグルトデザートっす!
名前すら聞いた事ねぇ~~~
(^_^;)

でも見た目はソフトクリーム!
それに季節のフルーツやフルーツやチョコレートソースなどもトッピング出来るみたいっす!
しかも、女性には嬉しいテイカロリー!
イタリアでも女性に大人気みたいっすyo!
(*^^)v


気になったアナタ! ココをクリック!!
http://www.yogorino.com/index2.html



ちなみに関西では「冷やし飴ソース」てっのがあるらしい!
(^_^;)
この「冷やし飴」てのは薄い麦茶に生姜汁を入れた飴状の飲み物で味は。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

オイラ的には「激マズ~~~~(><)」てっ感じの飲み物です。
(^_^;)


コチラも興味のある方は取り寄せてみては???
http://fujimuraya.com/shopping/fr/hiyaamefr.html
コメント
この記事へのコメント
さすが~~~!
スウィーツと言えば可憐!
てっ 感じですね。
≧(´▽`)≦アハハハ

俺も1度、食べて見たいっす!
(*^^)v
2006/10/23(月) 21:54 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
うんうん!(^-^)
それ知ってる~~v-8
近ければ、食べに行ってみたいんですよ。(*^.^*)エヘッ
デザート系大好きv-238
2006/10/23(月) 17:53 | URL | 可憐 #gCEkmTgg[ 編集]
さすが~
冷やし飴知ってんねや~
≧(´▽`)≦アハハハ


たぶん記憶は確かです。
オイラもマズイ思ったもん!
(^_^;)
2006/10/22(日) 00:41 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
[もうすぐハロウィーーーン
どんなコスプレしてくれるのか楽しみにしてるね♪
(・∀・)ニタニタ♪]

てっ!
何かしろ~~~ てっ事かな???
(^_^;)

パンプキンアイス美味しいや~ん!
コース料理のデザート以外で食べた記憶ないけど。。。
2006/10/22(日) 00:39 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ヨゴリーノ初めて聞いたんで、ホームページ見て見たら、ほんとソフトクリームだね~~~。あっさりしてそうで、おいしそう!!!
冷やし飴は、缶ジュースで時々店で見かける(やっぱり関西だ)けど、買おうと思ったことないわ。子供の頃に飲んで、まずかった記憶が、なんか遠い記憶としてインプットされてるからだろうなあ~~~。
2006/10/21(土) 16:37 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
ベジータが激したいなぁ。
きょうは飴も食事された!
きのうヨコチンで、脂肪は特集されたみたい…
関西へヨコチンと関西まで飴とか特集♪
2006/10/21(土) 15:56 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]
もうすぐハロウィーーーン
どんなコスプレしてくれるのか楽しみにしてるね♪
(・∀・)ニタニタ♪
てかさぁ
どんなデサートなんだろぉ
想像つかないわぁ
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
私は今日31アイスクリームにいって
アイス買ってたら試食してくださいって
スプーンいっぱいの
パンプキンアイスくれました
私こういうの苦手なんだけどーーと思いつつ試食・・・
_l ̄l○ ・・・・ガクリ
マズイーー
女の子ってこういうの好きだよね?
私ダメだわぁー
やっぱぁかぼちゃは煮物でしょー
しかもたまにサツマイモアイスとかあるけどこれもアウト・・・
それと抹茶系もダメっす
なんでこういの好んで食べるのか未だ不思議でなりませぬ・・・
2006/10/21(土) 02:38 | URL | ひかる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/221-e3dbd417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
