日々の出来事などなど・・・
ただいまの時刻!

AM4:10分。。。



眠れない。。。。
昨日、久々に朝まで起きてて昼まで寝たせいかも。。。
(^_^;)


一応、2時過ぎにはベッドに潜り込み目を閉じては見たんですが
やっぱり眠れない。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム


1度トイレに行くと余計に目が冴えてしまった。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しかたないんでPC起こしてブログの更新してると何をトチ狂ったか、他のサイト開いてしまい、さっきまで書いてた文章が消えてしまった。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


まっ!
消えたものは、しょうがないって事で書きなおし!
1人騒いだせいか、またまた眠気が吹っ飛んだ!!
≧(´▽`)≦アハハハ

仕方ないんで、もっかい「ナルニア王国物語」観ます。
(*^^)v

てかっ
1時間でも寝れるといいな~~~

神様・仏様~~~~
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

ついでに、お星様~~~~
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

☆彡 (・・;(/ --)/ あ・・・流れちゃちゃった…

てっ 事で!
゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye!
コメント
この記事へのコメント
早速お邪魔したっす!
(*^^)v

次回から消さないで放置でどっすか?
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/11/01(水) 01:18 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
http://masaaiti.blog81.fc2.com/index.php?mode=null&index
です。
誠に申し訳ございません。。。
2006/10/31(火) 01:01 | URL | まさ #-[ 編集]
ヨウくん
申し訳ございませんでした。
多分、これでいいと思われます。
久しぶりのブログなので
設定方法を忘れていました。
...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
2006/10/31(火) 00:59 | URL | 名前ないの? #-[ 編集]
5時過ぎから2時間ほど寝ました。
(*^^)v

ブログ復活おめでとー!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

てっ!
足跡残ってないっす。。。。
(^_^;)
2006/10/31(火) 00:28 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ヨウくん
お待たせ!
単純なブログですが
復活させていただきました。
また、まさと仲良くしてくださいね。。
それと、眠たくなったら寝てくださいね。
2006/10/30(月) 20:09 | URL | まさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/226-42f2ed09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
