日々の出来事などなど・・・
無事帰って来ました~。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

本日、博多のホテル起床時間!
12:02

目が覚めてしばらくするとフロントからチェックアウトの連絡!
わかっとんねん~~~~~
ムカッ( ̄∩ ̄#

それよかっ!
寝過ごした。。。。。。。
飛行機間に合わねぇ~~~~~
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

12時05分発やのに後3分しかね~~~
才才-!!w(゚o゚*)w

航空チケット



まっ!
無理なものは仕方ねぇ~ てっ事で新幹線で帰る事にしました。
帰る準備してチェックアウトして荷物送って駅に行き新幹線のチケット買いにお姉チャンのいる窓口へ行って「5時までに伊丹空港行けるのどれ?」「それでしたら今スグ乗ってくれ」と言う答えが。。。。
チケット買わずに改札抜けて駆け込みセーフ!
(^_^;)

てかっ 福岡土産買えへんかった。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

新幹線でなんとか「めんたいこ」2箱買ったくらい。。。



4時に新大阪着いて今度はバスで伊丹(大阪)空港へ!
15分出発で約25分で空港。
40分か~~~~
コレまたギリギリや。。。。。
(^_^;)

案の定、ギリギリで搭乗やった。。。



但馬空港に降りたちやっと帰ってきた~と実感。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

それから車で30分!
無事、家に着きました。


帰ってPCを立ちあげるとメールがえらいことに。。。。

メール



581件のメール!

1週間で581。。。。
しかも全てがくだらないメール消すのに苦労やわ~
( ̄へ ̄|||) ウーム

明日からこの1週間をじょじょにアップしま~す。
(*^^)v
コメント
この記事へのコメント
「飛行機に乗り遅れるなんて
 私みたいだわ、、、、
 ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!」

遅れた経験アリですね?
≧(´▽`)≦アハハハ

まっ!
無事、目的地に着ければ飛行機でも新幹線でもなんでもええねん!
てっ感じすよね~~~!
(*^^)v

チケットは無駄やけど。。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2006/11/11(土) 00:44 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
飛行機に乗り遅れるなんて
私みたいだわ、、、、
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ま、無事に帰ってこられてよかったね。
おつでしたぁ
2006/11/11(土) 00:11 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
オイラも風邪ひいてしまった。。。。
今メッチャ喉痛いっす!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

扁桃腺メッチャ腫れてます。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2006/11/10(金) 20:17 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
これが太ってないんやわ~~~!
(*^^)v

最終日に新幹線でサンドウィッチだけやったのが良かったかも。。。。
(^_^;)

まっ!
結果オーライてっ事で!!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/11/10(金) 20:16 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
プロペラ機乗った事ない???

是非、乗ってみてや~
怖くは無いけど音がスゴイ。。。。
(^_^;)

カニ漁、大阪でニュース聞いたでぇ~~~~!
2006/11/10(金) 20:08 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
マジ疲れた~~~
(><)

何故かは想像通りです。。。。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

また行きてぇ~~~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/11/10(金) 20:05 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
いつの間にか旅立ってたんだね~~~。
風邪引いてたり、忙しかったもんで、ついつい読み逃げしてました。。。許してちょ^^
どんな旅行だったのか、報告楽しみにしてま~す!!!
2006/11/10(金) 12:50 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
一週間の長旅大変やったね~。

食べすぎてないかい?太ってないかい?

またおいでや~(^^)/
2006/11/09(木) 23:57 | URL | かん #-[ 編集]
おかえりなさい。いつの間にか香住はカニ漁の解禁ですよ
長旅の疲れが出ませんように
九州に比べたら但馬は寒いでしょう
風引きませんように・・・
伊丹からのプロペラ機ご苦労様でした
怖く無かったですか?
2006/11/09(木) 22:53 | URL | ミーツ #-[ 編集]
長旅おつかれさまでした!!

あまりの疲れで、飛行機の時間忘れていたのでは!!

ところで・・・なんのつかれなんでしょ!?
2006/11/09(木) 20:40 | URL | kosho21 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/229-90309f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
