日々の出来事などなど・・・
2日(木)
夕方、早めに仕事を切り上げ家に戻り私服に着替え終わって荷物を車に詰込み、いざ但馬空港へ!
空港で写メ撮って携帯からブログ書いて見ました。
(*^^)v

その後もチョコチョコ更新しようと思ったけど、やっぱ携帯は面倒やし遊びまくりで暇が無かった。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まっ! 気にするなっ!! 
フフンフーン(  ̄3 ̄)~♪

これから先は、その後のブログです。
(*^^)v

伊丹(大阪)空港から乗継で羽田空港へ到着し電車で逗子の連れの家へ!
ミク仲間でもあるカンちゃん家(ち)!
(^|0|^) クソお世話になりました~。!! (ワンピ・サンジ風)

3日(金)
朝7時30分頃に大阪から車で4人がカンちゃんちへ!
爆睡してた所を叩き起こされ、洗顔・歯磨き・トイレを済まし5人で今晩、泊まるホテルヘ行き荷物を預けて車を置き電車で遊び行って来た。
連れ夫婦は別行動し独身3人でオタクの聖地「秋葉原」へ!

駅に降り立つと早速こんなのがお出迎え!
コスプレ姉チャン



萌え~~~~~~
とは、いかなかった。。。。。
(^_^;)
「オマイラ、年考えろよ~」
正直コスプレ興味無いっす。
( ̄へ ̄|||) ウーム


それでも話題の聖地!
とりあえず名物である「おでん缶」の販売機を探しウロウロ・・・・
見つからない。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そこらじゅうに在るものやと思ってました。。。。
(^_^;)

電気屋のオッチャンに場所を聞きスグに直行!
おでん販売機



さすがアキバの名所!
結構、観光客たかってた。
(^_^;)

早速、おでん缶購入~
1個買ってみんなで分けようと思っていると連れが1個しか入っていない串を
ポイッ(゚Д゚ノ)ノ≡≡≡
もう1缶購入~~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おでん缶



小腹空いてたんでペロリとたいらげて最初の目的であるメイドカフェへ!
(*・∀・*)
ウロウロすることも無くスグにTVで見た店発見~!
(*^^)v
その名も「@ふぉ~むカフェ」

http://www.cafe-athome.com/



店に入ると人が一杯
しかも、観光客ばっかで女の子何人かのグループが多かった。
(^_^;)
でっ!
予約待ち。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。
長い~~~~
(><)

案の定、順番飛ばされてた。
ムカッ( ̄∩ ̄#

内容もまったくおもろくねぇ~し!
コーヒー飲んで速攻で店出て昼もとっくに過ぎてたんで駅でコスプレの姉チャ~ンに声かけて旨いラーメン屋紹介してもらい店へ!
「九州じゃんがら」は待ちが多かったしオイラがスグ本場行くんで「麺屋きわみ」てっ所行ってきました。
オイラは、つけ麺注文して出てきたのがトンコツベースのラーメン。。。。

麺屋きわみ




でも、猫舌のオイラには丁度良い温度で美味しかった~~~~。
≧(´▽`)≦アハハハ

ラーメン食べた所で1度ホテルへ戻りチェックインを済ませスーツに着替えて式場へ!

受付をすまして会場にはいると
デタ━━━━(゚∀)ノ゚━━━━!!!!!!


GTR




婿のGTR!
何処の展示会場???
何かの雑誌で見たアナタ!
車好きですね!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まっ!
嫁さんもGTR大好きで車をキッカケに交際スタートした。
運命の赤い糸みたいな車やから許す!
ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い


結婚式1



Rカップル~!
もちろん顔はイジッテますので。。。。。。
≧(´▽`)≦アハハハ




そして2次会へ行き2日目の夜が更けて行きましたとさっ!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
コメント
この記事へのコメント
おつかれ~~~~~!

次回は上野?
動物園か???
(^_^;)

まっ!
ええとこ連れてくれるなら行くゾウ!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/11/12(日) 18:56 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
この前はどうも~!~!
さてさて・・この前のチケットどないしたん?

また東京おいで~~!次は上野で・・
2006/11/12(日) 11:25 | URL | とよしん #-[ 編集]
おでん缶、結構おいしかったで~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

近くに行った時に買ってみてや~!
大根も味しみてて旨かったし!
(*^^)v
2006/11/12(日) 02:52 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
20なかばってとこやと思う。。。
(^_^;)

新婚生活楽しそうやん!
ブログでノロケ話いいなぁ~~~~
オイラもそんなノロケ話して見たいっす!
(><)
2006/11/12(日) 02:51 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そそ!
いろんな種類あったわ~
その中の2種類を食べた!
(*^^)v

それと確かにオイラも田舎者根性丸出しで写真撮ったり食べたりしてました。
(^_^;)

まっ! 他にもそう言う客多いかったんで恥ずかしさは無かった。。。。
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/11/12(日) 02:48 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
メッチャ豪華でしたよ~~~~!
高校からの連れっす!
(*^^)v

メイドカフェ! 女性の方は「お嬢様」てっ言われてましたよ~!
そう言えば最近は執事カフェってのがあるみたいっすよ!
「お嬢様」てっ男の執事が言うてくれるみたい!
行きたいっしょ~?
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/11/12(日) 02:42 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
おでん缶って、やっぱり美味しいの?
私、おでんは、大根が苦手で、、、、、
それにしても、式場内に車って凄いわ!!
続き楽しみにしてます♪
2006/11/11(土) 23:41 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
お久しぶりです!!!
引っ越したばかりでまだPC繋げてないから、なかなか見れなかったよ(汗
セーラー服の人たちは、いったい何歳くらいの人なのでしょ???
2006/11/11(土) 19:51 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
オォォオオ
私もそのおでんのやつに気になって
この前秋葉原に行ったときに買ってきたよ♪
おいしいよねぇーーー
しかもさぁ
友達にも食べさせたいためにめっちゃ
買ったら・・帰り電車なので重たいし
恥ずかしかった・・・
田舎モノ丸出し・・・
ァ '`♪ヾ(∀o)ノ
けど・・・色々種類あって
それぞれおいしかったわぁー
自動販売機のはなかったので自分で温めて食べたわ
自動販売機でその辺でタチグイっての?してみたいね♡
2006/11/11(土) 12:08 | URL | ひかる #-[ 編集]
メイドカフェ^^
ご主人さまって言われてみたいもんです^^
めっちゃ豪華な式っぽいね~~~。友達なん?親族なん?続き楽しみにしてま~す^^
2006/11/11(土) 08:46 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/230-fa989220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
