日々の出来事などなど・・・
3日目~~~!
朝起きて連れと2人でホテルを出て川崎のとある店へ行き その後、皆と合流
大阪の4名はこの日帰る事になっているので別れ1度、関内のホテルへ荷物を取りに戻り親戚の住んでる武蔵小杉へ行きコインロッカーに荷物を入れ親戚1と新宿に行き親戚2と合流し昼飯時やったんで、そのまま月島へ向かい「もんじゃ焼」を食べにいきました。

今回、行ったお店は「寿々」

まずは定番の明太もちチーズ!


明太もちチーズ



続いて!
寿々焼き(ミックス)

ミックス



食べ終わったらすでに3時過ぎてたんで次、何処行く~てっ事で汐留の「日テレ」へ行って来ました。

ココで連れや家族に土産を買って、ついでにオイラのお土産も買っちゃいました~。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

何を買ったかと言うと!


ゴチバトルの「うなずきんGOCHI ナイナイバージョン」
http://www.ntv.co.jp/gurunai/

ナイナイバージョン&優香バージョン

うなずきん



日テレでウロウロしてたら日も暮れ暗くなってきたんでオッチャン(親戚2の父)と赤坂で待ち合わせに遅れないように早めに向かうと、思った以上に早く着いてしまったんでコーヒーショップで少し時間潰して仕事終わって連絡が入り寿司屋で合流する事に!
店に着くとすでにオッチャン着てて中で待ってました。
先月、岡山に行った時にオッチャンと会って「今度行くし~」言うたら寿司食い行こう~と言う話になり、今回にいたってます。
(*^^)v

初カウンター寿司!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

オッチャンの行きつけの寿司屋「寿司清」てっ所で大将の前に座りイロイロ注文して食べたけど、生苦手なオイラでも美味しくいただけました。
(*^^)v

アナゴ大好きで2回も注文した。≧(´▽`)≦アハハハ
あっ! オススメはハラス巻きとネギマ!
近くに行ったさいは是非、注文して見てや~!
オイラの超オススメです!
(*^^)v

http://www.tsukijisushisay.co.jp/akasaka.html


2時間半ほど美味しいお寿司に舌鼓をうち、お腹一杯になったところで「ごちそうさま」をしてオッチャンとお別れ!
オッチャンはそのまま千葉へ帰って行きオイラ達は、まだもう少し遊びたりないと言う事で親戚3人で六本木へ行き前に来た時に今回の新郎に連れてってもらた店「GLOVE」てっ所で飲んできました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

http://www.rglv.jp/index.htm


入るとビンゴイベントしてたんで早速購入~~~~~
親戚1が先にビンゴ!
当たったものは「ユンケル黄帝液」
≧(´▽`)≦アハハハ
続いてオイラもビンゴ~~~~~
(*^^)v

当たったものは。。。。

「ジョーズ・パニック」

ジョーズ



黒ヒゲ危機一髪みたいなもので口に銛を刺して噛まれたら負け~
見たいなゲームです。
今年の忘年会で使えるわ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

親戚2は当たらずでした。。。。
(^_^;)

1時間で店を出て次は親戚1の良く行くCLUBへ!
オイラCLUB初体験っす!
結構、ウルサイ思ったけどアルコール入って踊りまくってると心地よくなってきた。
でも、数時間後には頭振りすぎて酔いが回り気分最悪状態。。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

カウンターでグッタリして終電で親戚1の部屋へ帰り少し話をした後に限界に達し寝ました。

3日目終了~~~~~~!
(*^^)v

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メッチャ旨かったっすよ!
是非、行ってみて下さい。
(*^^)v

良心的?
あまり寿司屋行く事無いんで分からないっす。。。。
(^_^;)

今度、おごって~~~~~
(><)
2006/11/14(火) 00:12 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
オッチャン紹介しよか~~~?
≧(´▽`)≦アハハハ

明太子、確かに大きく見えるけど実際は普通サイズでしたよ!
(*^^)v
2006/11/14(火) 00:10 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そのおすし屋さん良心的な値段だわ、、、、
美味しいおすし食べたい!
2006/11/13(月) 03:33 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
お寿司連れてってくれたおっちゃん紹介してぇぇぇ!!!
私も食べたいよ^^
あのぉぉぉ、明太子が・・・・、めっちゃドキッとしちゃいました(笑)
すごいビッグサイズですね(^_^.)
2006/11/13(月) 02:59 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/231-fd36334e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
