日々の出来事などなど・・・


ハイ!!!!!

タイトルを見てこの日記を読んだあ・な・た♡♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ  

見事に騙されてしまいましたね!!!♪♫



地雷バトンだって。



で、そのバトンするにはタイトルを上のような感じにしなくちゃいけないみたい☆
てっなわけで、自分も騙された一員なんでやりまぁす♪♫ 
皆も必ずやってや~!☆(  ̄ー ̄)*キラン


★ルール
見たら必ずやる。

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!




●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔

 綺麗系より可愛い系がいい♪♫
 
☆体型

 太くも無く、ガリでもなければOK  ♡

☆身長

 140代~170代くらい☆

☆服装
 
 清潔な感じで、それなりにオシャレならOK!

☆性格
 
 優しく子ども好きな人、自分を持ってる人、家庭的で尽くしてくれる人

☆髪型
 
 基本ロング好きやけど、似合ってればショートも好き!
 てかっ! 特に気にしない♪♫

●年上が好き?

 20代~30代まで幅広くOK! ≧(´▽`)≦アハハハ

●財布はどんなのを使ってますか??

 CKの二つ折り♪♫
 
●携帯電話はどんなのを使ってますか??

 ドコモN902i  そろそろ買い替えかな~~~~?

●ストラップはつけてますか?

 なめネコ「なめんなよ」♡
 
●手帳って持ってますか?

 仕事用なら。。。。 最近は携帯のスケジュールにっ!

●バッグはどんなのを使ってますか?

 いろいろ~♪ ♫

●バッグの主な中身は??

 鍵・ニンテンドーDS ・ペンなど

●今はいてるパンツの色は?

 グレーに赤色のアディダス・ボクサーパンツ!!

●星に何を願う?

 ドラエモンのスペアポケットが欲しい~~~ (><)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
  
 白!!  理由は、あまり使われず綺麗なままやから・・・!!

●好きなスポーツは?

 もうすぐスノボの季節ですね~~!♫♫
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

●好きな日

 祝日・休日
 自分の誕生日・・・(年取るのは嫌やけど嬉しい)

●最後に観た映画は?

 昨晩TVでやってた「ダイハード2」観た。(*^^)v

●怒ってる時にはどうする?

 その時の怒り具合による。。。 (^_^;)

●夏か冬どっち?
 
 両方嫌やなぁ~~ 
 暑がりの寒がりやからな~。。。
 でも! 夏の海も雪山も好き。。。 ( ̄へ ̄|||) ウーム

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 つい先ほど! あくびして涙でました。 ≧(´▽`)≦アハハハ

●ベットの下に何がある?
 
 絨毯(床) (^_^;)

●昨夜何した?

 扁桃腺腫れてるんで薬飲んで寝た。。。 ( ̄へ ̄|||) ウーム

●好きな車は?

 今、欲しい車はトヨタ・オーリス! (*^^)v

●好きな花は?

 ひまわり! 
 太陽に向かって咲く花 いいね~ 前向きで!存在感もあるし!!


 タイトルにだまされて読んだ皆様♥ぜひこのバトンをしてくださいね♪♫(  ̄ー ̄)*キラン



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡


 ここからはオイラのコメント♪
まっ! いつも通りヤリたい方は持ってって下さい。
≧(´▽`)≦アハハハ

結婚式の記事をかかなくては。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム


コメント
この記事へのコメント
オイラとうぶん良い話出来そうにないなぁ~~
(^_^;)

出来たときは「おめでとう」待ってます!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/11/20(月) 02:34 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ホントに出来たと思ったよーーーー
おめでとうって言おうと思ったのにwww
久しぶりのコメでおどろいたぁ!!
2006/11/17(金) 20:34 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
結婚式で出会いあっても遠くて長続きしないっす。。。。
(^_^;)

ビンボー人なんで。。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2006/11/16(木) 20:13 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
先日はどうもっした~。

またパチで買った時は連絡くらさい。
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/11/16(木) 20:12 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
┐(^-^;)┌さぁ・・?

まっ オイラじゃ無い事は確かっす!
(*^^)v
2006/11/16(木) 20:11 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
基本ロングを判断したいの?
2006/11/14(火) 18:58 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]
結婚式で出会った!?な~んて考えちゃったよ(*^_^*)
2006/11/14(火) 18:56 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
いきなり出るとびっくりしますね~

バトンは貰わず帰りますw

しかし彼女ほしい~w
2006/11/14(火) 12:59 | URL | のんた #-[ 編集]
はい!見学だけで逃げま~す♪
このバトンって誰が考えた事なんやろ?
2006/11/14(火) 09:21 | URL | かん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/232-4221b192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
