日々の出来事などなど・・・
結婚式ネタ書かなくては~  と思いながら忙しくて書けなかった。。。  
(^_^;)

昨日は会議で家帰って来たん11時頃やし。
その前は帰って来たら日変わってたし。。。。
(^_^;)

その日、扁桃腺も落ち着き連れに結婚式土産を渡そうとメールしたら、たまたま休日でパチ屋行ってて連チャンしたらしく「焼肉おごっちゃる~」とっ言う事で行ってきました。
もう一人の仕事が終わるのを待って8時半にオイラが2人を迎えに行って、そのまま焼肉屋へ!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

久々の焼肉~~~~~!

9時頃から食べ初めて飲んで話してと時間の経つのが早かった~~~
てなっ わけで明日から続き書きます。
(^_^;)

あくまで予定!
予定は未定!!
≧(´▽`)≦アハハハ


コメント
この記事へのコメント
45会な~
泊まりはオイラも遠慮しやす。。。。
(^_^;)

またメシ食べいこうでぇ~~~~
(*^^)v
2006/11/20(月) 02:37 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
焼肉旨かったぞ~~~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

寿司も旨かったし~~~

(*^^)v
2006/11/20(月) 02:35 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
しゃぶしゃぶ! いいね~~~~~

メッチャ喰いてぇ~
(><)
2006/11/20(月) 02:30 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
食べたい… 会議お疲れ様でした。
そうそう45会どうします?
泊まりはね××
2006/11/18(土) 18:31 | URL | ミーツ #-[ 編集]
焼肉食べたい!!!!
2006/11/18(土) 14:05 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
しゃぶしゃぶなんていいかもね^^
2006/11/17(金) 07:32 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/233-d308ff70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
