日々の出来事などなど・・・
なんか間あきすぎて結婚式の記事も書くの嫌になりかけてました。
(^_^;)

でも「続きは~?」と突っ込まれたんで殴り書きで行かせていただきまする。
≧(´▽`)≦アハハハ

11月5日(日)
前日、初のカウンター寿司&CLUB体験して朝方まで親戚と話してた為、昼前に起床!
しかも、車に乗せて帰ってもらう連れの連絡で目覚めダラダラと準備して駅でマクド食べて親戚と分かれて、待ち合わせの「お台場」へ!
大阪の連れと合流した所で初日に泊めてもらった横浜の連れと合流し夕方までブラブラと買い物をしAQUA CiTYで開催してた「ラーメン国技館」へ

http://www.gnavi.co.jp/aqua-city/shop/shop_ramen.html


ここでミニラーメン3軒はしごしました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まず最初に「大大」

大大




続いて「秀ちゃんラーメン」

秀ちゃん




最後に「東大」

東大




オイラ的には最初の「大大」が好きっす!
(*^^)v

ラーメン食べて外に出るとすっかり日も暮れてレインボーブッリッジが綺麗に輝いてました。


夜景




そこから大黒埠頭へ移動し横浜の連れと分かれ大阪へ!

帰ったら日が変わってて風呂に入って朝方までボーっとTV見て就寝。

11月6日(月)5日目!

連れが朝から働いてる間、爆睡し昼に目覚めて昼食を頂き、洗濯して荷物の整理して昼過ぎに帰って来た連れとディーラー巡り!
まずはトヨタへ行き「AURIS」を試乗!
続いて日産に行き「TIIDA」に試乗!
コーヒー飲むなら断然トヨタ!
メニューが多かった~
≧(´▽`)≦アハハハ

そうこうしてるうちに夕方となり連れが嫁さんの実家へ嫁と子どもを迎えに行く時間となり1度家へ!
オイラは、そのまま連れの家に残りオバチャンと話して新しいマッサージ機買ったてっ事でマッサージしてたら、もう1人の連れ登場~!
その日はその連れの家へお泊りするんで迎えに来てくれた。
連れが来てしばらくすると「ご飯食べて行き~」てっ言われ、お言葉に甘える事に!
オッチャン・オバチャン! ありがとう~~~~~ m(_ _)m

ご飯食べた後、連れ2の所へ行き夜中まで「DSマリオカート」で対戦!
ゲーム1つあれば通信で皆で遊べるんや~~~? 才才-!!w(゚o゚*)w
とっ 感動しつつ負けが続きムキになってやってました。
ムカッ( ̄∩ ̄#

その日は勝って気持ち良く寝ました~。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



最終日まで全て長々と書いてやろうと思ったけど、今日はこの辺で!!
(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
初カキコ感謝です。
m(_ _)m

うちもカナリのド田舎で夜景と呼べるような所は無いかも。。。。
海の漁火は見れますけど。。。。
≧(´▽`)≦アハハハ

マリオカート相手しますよ~~~~!
(*^^)v
2006/11/24(金) 03:06 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
初カキコ感謝です!
m(_ _)m

ラーメン美味しかったで~!
そちらの美味しいラーメン屋さん紹介して~!
ブログまたお邪魔しますんで!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/11/24(金) 03:03 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そやねん!
この後も食べまくった。。。。。
(^_^;)

でも、帰ったら増えも減りもしてなっかった。
(*^^)v
2006/11/24(金) 03:02 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
恋人と行ってみたい~~~~~~
(><)

残念ながらヤロ~3人ですた。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


車メッチャ欲しいねん!
(*^^)v
2006/11/24(金) 03:00 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そそ!
お金使わずに飲み物飲みたい時はディーラか献血ルーム!
≧(´▽`)≦アハハハ

もうラーメン食べた~~~?
┐(^-^;)┌さぁ・・?
2006/11/24(金) 02:59 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
さすが、夜のレインボーブリッジ綺麗だねぇ~♪
ひなの生息地域には何もなく夜は国道の明かりのみ。。。。
いいなぁ~都会わ*:.。☆..。.(´∀`人)
しかも、マリオカートすんごい懐かしいんですけどwww
ひなもよくやったもんだ、しかも相手がいなかったから機会相手に(-ω-;)
また、お邪魔しにくるね~(来ないでっても来ますのでww)
2006/11/22(水) 21:15 | URL | *☆*ひなた*☆* #UGr4nkYc[ 編集]
きのう日産で、就寝しなかった。
きょうベジータは、東大の才が対戦したいです。
2006/11/21(火) 20:06 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]
コン━━(*´・ω・人・ω・`*)━━バンにゃ!!!
初カキコなのだ☆
あ~~~、ラーメン!!!!!!!!!!!!!
おなかすぃちゃうょ!!!!たべたぃ!!!!!!!
2006/11/20(月) 23:18 | URL | 。ぁぃ。 #-[ 編集]
食べてばっかりじゃ~ん♪

かなりの過密スケジュールをこなしていたのですねっ!
2006/11/20(月) 13:53 | URL | kosho21 #-[ 編集]
夜景さすがだね~~~。実際はもっときれいなんだろうね^^
恋人とだったら最高だね(*^_^*)
ラーメンも、おいしそう!!!
って、車買うの???

2006/11/20(月) 08:45 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
トヨタって喫茶店だったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしても、ラーメン美味しそうだなぁ、、、
明日どっかに食べに行こう!
2006/11/20(月) 05:42 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/234-b26bb953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
