日々の出来事などなど・・・
11月7日(火)6日目!

この日も昼前まで寝てコンビニ行って飯食べて部屋でDSしてると昼過ぎに連れが帰って来て、またまたディーラー巡りしてました。
(^_^;)

最初にプジョー行って206見て見積もりもらってから、もっかいトヨタへ!

http://www.peugeot.co.jp/index.html



前日、乗ったんがオーリス1.5の2WDやったんで今回はオイラの欲しい1.8の4WDの試乗へ!

http://toyota.jp/auris/



トヨタに結構、長居したため外はすっかり暗くなってました。
夕方に先日、結婚したばっかの連れが研修で関西に来る事になってたんで、そのまま伊丹(大阪)空港へ迎えに行ったら悪天候の為30分以上の遅れがあって空港でしばらく待ってようやく合流!  その後、高校の時に仲良かった2人と合流して5人で晩飯たべにお好み焼屋さんへ行って来ました。
(*^^)v

焼飯・焼そば・お好み・モダンなどイロイロ注文し腹一杯食べてイロイロ話してたら明日、新幹線で福岡行く~てっ話になった時に横浜の連れが飛行機で行けばええや~んてっ言うて、その場で携帯から飛行機のチケット取ってくれたんで飛行機で関西空港から飛ぶ事になり、大阪の連れが貝塚てっ所に住んでるんで急遽、彼の家で泊まる事に決定!
1度、荷物を取りに帰りコンビニへ行き荷物を送ってチケットの支払いも済ませて貝塚の新居へ!
帰りに美味しい塩ラーメンがあると言う事でラーメン屋に寄って食べたけど最初の3口くらいまでは美味しく思えたけど後は×ゲーム言うくらい辛かった。。。。。
(^_^;)


塩ラーメン





家に着いたのは夜中やったけど奥さんが起きて待っててくれコーヒーまで入れて頂いた。
ありがとう♪(#^-゚)v

俺も、そういう奥さん欲しいぞ~~~~~~
(><)

翌朝、連れが出勤するのを見送って2度寝し8時頃起きて出発準備して9時頃に奥さんと駅までデート! ≧(´▽`)≦アハハハ
駅で別れて関空へ行って飛行機に乗り込むと知り合い発見!
別々の席に座り福岡空港で合流しタクでホテルヘ直行!
早く着きすぎたんで部屋にはまだ入れない所を着替えたいので準備出来てる部屋だけ空けてと頼み荷物を置き着替えてロビーでコーヒー飲んでると次々と連れが合流!
1時間前に式場へ行き受付を済ませて続々と集まって来る連れと久々の再会をしてると式場内へ集まるアナウンスが流れ席に座りしばらくして結婚式スタート!
話を聞いてると同じ職業同士で長男の連れが3姉妹の長女の所へ養子に入り実家は連れの弟君が継ぐらしい!
君なら養子に入ってもうまくやって行けるよ!
「お幸せに~~~~」
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


結婚式2!





2時間程で式も無事終了し2次会へ!
同じ福岡の同期の子が設定した居酒屋へ行き2時間ほど大勢でワイワイした後に同期のメンバーで3次会へ出発~!
ココも同期の子の紹介!
日が変わる前に数人で別の店へ移動し4次会!
4次会も終わってホテルへ帰ると2時まわってた。。。
(^_^;)

そこから、なかなか眠れずに4時過ぎに寝て起きるとメッチャ喉が痛く扁桃腺メッチャ腫れあがってました。
しかも!
12時03分に起きて12時05分の飛行機に間に合わず結局、新幹線で帰る事になったんやけど。。。。 てっ!
この先は帰った時に書いたやんな!
≧(´▽`)≦アハハハ


一杯、書きたい事あったけど日が経ってしまったんで凝縮しまとめて書いてしまった。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


次からは新しい記事書くぞ~~~~~~
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
てかっ! まんぷく丸てっNAME書こや~~~~!
≧(´▽`)≦アハハハ


今度はスキッパラで食べに行きたいぞ~~~~!
(><)
2006/11/25(土) 22:30 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
気にしてないっすよ~~~!
(*^^)v

とっ 言うかサボリまくりやったんでケツ叩かれた方が良いかも~
≧(´▽`)≦アハハハ

風邪は治りました。
(*^^)v
2006/11/25(土) 22:28 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
最終日に風邪ひいて扁桃腺メッチャ腫れてました。
(^_^;)

焼肉で一気に完治しました~~~~~。
o(*^▽^*)o~♪サンキュ~
2006/11/25(土) 22:26 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
あの日はお疲れだったなぁ~d(ゝc_,・。)♪
まさか3口目で辛かったとは・・・
まぁ!おすすめのラーメンなので♪また大阪に来た時は空腹でチャレンジして
みては(*´ー`*)

2006/11/25(土) 20:43 | URL | 名前ないの? #-[ 編集]
間あいてきたら、面倒になっちゃうよね~~~。なんか催促してたから、悪かったかな???ごめんね^^
ヨウさんのブログだから、好きなこと書いちゃってね(*^^)v
風邪はなおったかな?
2006/11/24(金) 15:31 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
しかしそれだけ豪遊したら風邪ひかない??

羨ましいけど…
2006/11/24(金) 07:30 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/235-5cc05eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
