日々の出来事などなど・・・
さて、最近は新車が欲すぅ~~い!
とっ! ほざいていたオイラですが。。。。。。









ついに!








ついに!







ついに! 新しいものに買い替えました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まずは写真を どぞっ!!


新旧携帯




携帯の新機種だぁ~~~~~!

http://www.nttdocomo.co.jp/


≧(´▽`)≦アハハハ

この前の勤労感謝の日、休みで連れとドコモショップへ!
1年間使ったN902i(オレンジ)からN903i(ホワイト)へ機種変更して参りました。

車じゃ~無いぞ~~~!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

てかっ! ホワイト初めてやわ~~~
オレンジも良かったけどホワイトもカッコいい~~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして、東京さ!で買った金箔蒔絵転写を早速、携帯へ張ってみました。


新携帯!




http://www.shinise.ne.jp/options/shinise/pa_goods.asp?temp_id=7532&shp=47


こんな感じっす! (*^^)v

他にも一回り大きいこんなのも2枚購入~!
(*^^)v


風神&雷神



風神&雷神の2セット!

これは何に張ろうか検討中!
(*′艸`*)ムププ

そしてドコモでこんな物もいただきました~!

まずはコレ!
ドコモダケ~~~~ (ドラエモン風)


ドコモダエケ!



続いてコレ!
トートバック~~~~~~~


トート



最後にコレ!
ストラップ~~~~~~~~


ストラップ!




このシルバーのクロスが携帯を傷つけそうで嫌やけど良いのが見つかるまでの間しばらくはこのストラップで行くつもりっす!
(*^^)v



何かおもろいのあったら教えてなぁ~~~~~~
\(*^▽^*)ノ




着歌も全く変えてなかったんで何かに変えよ~とっ! (小枝風)
≧(´▽`)≦アハハハ
コメント
この記事へのコメント
新しい携帯に帰ると設定すんの確かに大変。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

でも顔文字は最初から何個か入ってましたよ~!
(^|0|^)

2006/11/30(木) 06:56 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
新しい携帯は一昔前のデジカメクラスの画像ありますよ~
才才-!!w(゚o゚*)w

いろんな機能も付いてるし!
是非、買いですよ~!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/11/30(木) 06:53 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そうそう!
1年使ったら電池の減りメッチャ早いっすよね~~!
( ̄へ ̄|||) ウーム

携帯会社の策略???
┐(^-^;)┌さぁ・・?

ピンクあるといいですね!
(*^^)v
2006/11/30(木) 06:51 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
白! ホワイトいいっすよね~!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

オイラもメッチャ気にいってます。
(*^^)v
2006/11/30(木) 06:48 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
新機種にすると顔文字とか入れるのがめんどくさいんだよね、、、、
私、数ヶ月前に機種変更したけどなーんにも顔文字入れてないわ(^-^ゞ
2006/11/29(水) 01:25 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
新しい携帯に買い換えたら、また覚えるの大変だけど、楽しいよね☆彡

私は今度はカメラ機能がいいやつ買おうかな( ・◇・)?(・◇・ )
2006/11/28(火) 18:42 | URL | 倉田莉名 #-[ 編集]
きょう、携帯するはずだったの。
さて東京までラップも購入したかも。
2006/11/28(火) 18:08 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]
ホントだぁぁぁぁぁ
オレンジから白に変わってる~
しかも、沢山のお土産付きw?
ひなも、そろx②変えたいのよね~
電池替えたににもかかわらず、つい先ほど『充電して下さい』アラームが・・・・・
だから、只今新機種にかえようか検討中~
ひなの大好きなピンクがあったらいいなぁ~♪
2006/11/27(月) 21:42 | URL | *☆*ひなた*☆* #UGr4nkYc[ 編集]
うわっ、決断めっちゃ早って思ったら違うやん!!!
私も今もってるのがSH902iで、初めて白に挑戦してみてん。思ってたほどキズも付いてないし、おしゃれだし、気に入ってます^^
2006/11/27(月) 08:41 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
携帯は結構かえまくりっすよ~!
(*^^)v

てかっ!
1年経ったら電池の減り早くねぇ~~~~?
(^_^;)

新しいもの好きやし!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/11/26(日) 22:20 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
KAT-TUNっすか~
絆とか好きっすよ~~~~!
(*^^)v

でも古いしな~。。。。
(^_^;)

考えときます。
(*^^)v
2006/11/26(日) 22:17 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
てっきり車を購入と思いました。
私は携帯いまだに替えてない・・・
よこっちさんは携帯を結構換えるほうですか?

いいな~替えたい・・・

2006/11/26(日) 20:51 | URL | ミーツ #-[ 編集]
はぃはぃ!提案!!!
着歌はKAT-TUNでぃぃぉ☆キャキャ(p*′∇`)人(′∇`*q)キャキャ
あたしもドコモにしたぃ!!!!
理由はKAT-TUNがCMやってるから…www
(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!
2006/11/26(日) 16:39 | URL | 。ぁぃ。 #-[ 編集]
そういえばツーリングん時にメット見た~~~!
うちのオヤジが携帯に張っててええな~思っててん!
でっ! アキバでウロついてる時に購入しました~。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

俺もバイクに張ろかな~~~?
┐(^-^;)┌さぁ・・?
2006/11/26(日) 13:49 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
白いからクリスマスてっ事かな?

でも、裏はホノボノとお地蔵さんとスズメです。
≧(´▽`)≦アハハハ

クリスマスと言うよりお正月っぽいです。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/11/26(日) 13:46 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
車かと思ったわ。。。
俺なんて、いまだに「ムーバ」使ってるし(爆)

風神&雷神シール同じものを、ヘルメットに貼ってま~す(笑)
2006/11/26(日) 13:39 | URL | かん #mQop/nM.[ 編集]
可愛くした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

クリスマスっぽくてイイ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
2006/11/26(日) 12:41 | URL | 翔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/237-e36223ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
