日々の出来事などなど・・・
土曜日に高校から仲良しこよしの大阪の連れの所へ行って来ました~。
なんやかんやと良く集まってるんですが、今回は今年、最後の集まりてっ事で忘年会で~す。 
集まって早速、鍋の材料&アルコール類の買出し! 
家に戻って早速、女性人が材料の準備、男どもはテーブルや鍋のセッティング!
オイラも鍋や焼カニの準備! (*^^)v
そして、サボル奴も2人ほど。。。 (^_^;)


セッティング



焼カニ



まっ! それぞれの担当をこなしつつ準備が出来て会が始まったのが10時頃。
まずは乾杯~! 食事しながら、1人ゞが今年の3大ニュースを発表したり、既に来年の新年会の話をしたりとワイワイやってたら呼び名の話題になり皆がまともな呼び名の中、何故かオイラだけが「クマ」「ベアー」「テェディー」など完全に熊扱い。。。 ( ̄へ ̄|||) ウーム

しかも、決定したのが「テェディー」
≧(´▽`)≦アハハハ
可愛すぎるぞ~~~~ (><)

絶対、外では話かけるなよっ! ムカッ( ̄∩ ̄#

付けたのが女性人やったんでオイラもお返しに呼び名付けてあげました~!
「オバハン1号」「オバハン2号」 ≧(´▽`)≦アハハハ
呼び難いんで1号・2号で宜しく~~~ ヨロシク(^○^)/

ちなみに今までの呼び名は「苗字」「名前」「よっ君」「よこヤン」(小学校の頃に流行ったプーヤンてっゲームから)「よこッチ」「よこチン」「よこチュ~」(これはピカチュ~から)この辺りはええねんけど「19号」(ドラゴンボールの人造人間)てっ!番号の時もあった。。。

人造人間19号



こんな感じで何か昔からマスコット的キャラで扱われるオイラって。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんなこんなで食事も終わり、さっさと片付けをすました後、クリスマスも近いんでプレゼント交換しました~~~。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


プレゼント



この7つのプレゼントに番号を着けアミダクジ!

まず1番はコレだ~~~~!


クリリン




スエキチのレゴブロック・シャー専用ザク!
(だいピョンから~)




次2番~~~~~~!

2号



オバハン2号のディズニーのランドリーバスケット&ピアス!
(オバハン1号から~)





次3番~~~~~!


野獣



とよしんの計算機機能付き貯金箱&レディーハンド&カブトエビ飼育セット!
(テェディから~)





続いて4番~~~~~~!

グレムリン


なおチンのミニ・アコーディオン!
(オバハン2号から~)




次5番~~~~~~~!

1号


オバハン1号のミニ・ギター アンプ付き!
(とよしんから~)





続いて6番~~~~~!

桃鉄


テェディー(オイラ)の桃太郎鉄道16 北海道大移動の巻!
(スエキチから~)





最後に7番~~~~~!

販売機


だいピョンのミニ・販売機!
(なおチンから~)




( ̄へ ̄|||) ウーム
今回メッチャまともや~ん!
クソ~ オイラもアレ?にしておけば良かった~~~~。
(><)

最後までメッチャ迷ったんやけど、次回にしとくは~~~
≧(´▽`)≦アハハハ


プレゼント交換した辺りから睡魔に襲われる子が出てきて1度お開きで3人で桃鉄開始して朝5時までやってました。
(^_^;)

1人勝ちで楽しかった~~~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コメント
この記事へのコメント
俺も皆のプレゼントがメッチャまともやったんで驚いた~~~
≧(´▽`)≦アハハハ

女の子入れると、ああも変わるんか~?
(^_^;)

オイラもまともなんにしとけば良かった。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

新年会の企画がオバハン1号2号か~?
チョット不安。。。。
(^_^;)
2006/12/13(水) 00:57 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ほんと、今年の忘年会も大成功だね♪
城崎のカニはいつ食べても格別で、あなたのシェフさばきにはいつも脱帽です
(;゜д゜)ポカーン
今回のプレゼントにはビックリだよ・・・
いつもは罰ゲーム的な物が多かっただけに・・みんなプレゼントを開けた時の
顔に笑顔が多かったのが印象的だったよね(笑)
またみんなで【もも鉄】したいね♪50年ぐらい・・
次は新年会・・スノーボード&温泉を視野に入れたツアーをオバハン1&2号で計画中・・d(ゝc_,・。)♪
2006/12/12(火) 21:31 | URL | まんぷく丸 #-[ 編集]
カブトエビ! 可愛がってや~
グッピーの中に放り込むのは無しなっ!
(^_^;)

新年会、1月なら早めに教えてや~~~。
2006/12/12(火) 20:49 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ホンマこの前はお疲れさん^^
早速貯金箱使わせてもらってますよ~!

さすがに兜海老は育てる勇気がないかもしれない・・
今度は新年会やでぇ~!
2006/12/12(火) 10:22 | URL | とよしん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/241-8c700863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
