日々の出来事などなど・・・
朝5時までの桃鉄を終えて皆、睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
オイラもとよしん君のPSPのDVD見ながら何時の間にか寝てました。
(^_^;)

そして日曜にも関わらず仕事の、だいピョン・のぶチンが起きて来たんでお見送りした後に又、爆睡!

昼頃に起き風呂に入って、4人でまたまた桃鉄を開始!
(^_^;)

本来ならオイラを外した4人でUSJに行く予定やったのに昼まで寝てた為に予定変更~? 
オイラに気を使った????

なっ わけねぇ~かっ! ≧(´▽`)≦アハハハ


ゲームを始めて昼食べに行くのもなんなんでピザ頼んでひたすらゲーム!
ええ~若い者が、こんなんで、いいのか~~ 
┐(^-^;)┌さぁ・・?
まっ ピザを食べながら結局4時位までゲームしてますた。。。
(^_^;)

今回もオイラの1人勝ち~~~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でっ! マッタ~リした後、5時前に連れの家を出て姉の嫁いだ徳島へ!
途中、神戸湾岸で渋滞のトロトロ運転で疲れ明石大橋に入って気持ち良く飛ばしていると後ろから、ぶっ飛ばして来るバンにしばらくついて姉から電話かかって来て速度落としてしばらく走ってると淡路でバンが覆面に捕まってました。

才才-!!w(゚o゚*)w
1ッ歩間違えたらオイラが覆面の餌食でした。。。。。(^_^;)

そこから又、ぶっ飛ばして7時半にやっと姉の家に到着!
連れの家出たのが遅かった為、既に義理の兄と姪っ子、両親が予約していた居酒屋へ行ってたんでスグに姉&甥っ子と居酒屋へ向かいました。

新しく出来た居酒屋らしくメッチャ人が多かった~。
しかも、徳島にしてはコジャレタ2階建ての居酒屋でデートにも使えそうな店!
そこで約2時間半ほど飲み食いし家に戻って更に準備しててくれたケーキを頂きました。
でっ! 家から預かってきたアル物を渡し家に帰る事に!
既に11時半まわってました。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム


今日は泊まって帰ればと言われながら気を使うんも使わせるんも嫌なんで帰る準備をし引き止める可愛い甥っ子に笑顔で手を振り車を走らせスグにしまった~~~ ガソリンスタンドの場所聞くん忘れた~~
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まっ! 高速入り口にあるやろ~と走ってたら道でこんなもの発見!


クリスマスネオン!




暗くて良くわからなっかったけど、たぶん空き地やったと思う所にクリスマスネオンが結構、キレイやったんで撮ってきました。

そう言えば昨年は、連れの家の近所の病院の写真をアップしてました。
(*^^)v

http://yokotin.blog31.fc2.com/blog-entry-45.html#comment-top


更に帰りに淡路のSAで明石大橋を撮る予定やったけど12時過ぎてライト落とされてました。。。。
(^_^;)

あっ! 帰りも覆面に捕まってる車おった~!
淡路のSAで休んでなかったらヤバかったかも。。。
(^_^;)

メッチャついてる週末やったかも~~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でっ!
結局、家に着いたんが6時半でした。
メッチャ辛い1日やったけど楽しい週末でした。
チャン ♪ チャン ♪





PS

クリスマスネオン撮った後、運よくガソリンスタンドも発見したっす!
(*^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
≧(´▽`)≦アハハハ

おるおる!
ターゲットにされる子~

オイラは上手い事スリ抜けてほとんどボンビー着く事なく終わった。
(*^^)v
2006/12/18(月) 20:26 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
写真メッチャ綺麗っしょ~!

あれ携帯で撮ったんやけど今回の携帯は画質良くないみたい。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

同じメーカーの新機種やのに~~~~
(><)
2006/12/18(月) 20:24 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
メッチャ大変でした~
(^_^;)

桃鉄おもろいっすよ~~~~
オイラも久々にやったら、かなり変わってて楽しかったぞ~~~
(*^^)v
2006/12/18(月) 20:21 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
懐かしい!!!
あれ、面白いんだけど、アタシは何故かいつもターゲットになり、必ずキングボンビーが付いてくる人だったから、あのゲームは嫌いですv-12
トホホ↓↓↓
2006/12/15(金) 00:00 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
きょう、発見するはずだったの。
2006/12/14(木) 13:24 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]
去年の病院の写真凄いね、、、
病院じゃないみたいに豪華♪
2006/12/13(水) 22:25 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
大阪と徳島で大忙しの週末だったんだね~~~。
そんな時は特に、パトに捕まらなくって、めっちゃラッキーに思うよね(*^^)vゲームは苦手で、あんまりしたことない私だけど、桃鉄だけは簡単でおもしろくって大好きなの!!!といっても昔のしか知らないのだけどね。ヨウさん上手いんだね~~~。
今はもっともっとおもしろくなってるだろうなぁぁぁ(*^_^*)

2006/12/13(水) 08:21 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/242-1acda97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
