日々の出来事などなど・・・
本日PM6時よりツーリング仲間の忘年会でした。

がっ!
仕事が山のように溜まっていて6時まで職場で仕事し20分遅れで忘年会の会場へ!

行ってスグ生1杯飲まされてしまった。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

8時過ぎまでワイワイやって8時30分から又、職場に戻り仕事~~~
(><)

結局11時40分までやって終わりそうもなかったんで明日へ持ち越し!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


しかも明日は職場の忘年会。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

そそっ!
職場の会にはプレゼント交換があるんです。

今年のプレゼントはコレだ~~~~!

















新年を向かえる為に!
「門松」 ≧(´▽`)≦アハハハ

プレゼント1


ラッピング!

プレゼント2


〆て2700円なり~!

2500円前後てっ難しい。。。。
(^_^;)


ちなみに昨年は新年会でした。
こんな感じっす↓

http://yokotin.blog31.fc2.com/blog-entry-67.html


さて今年は何が貰えるやろう?
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
コメント
この記事へのコメント
やろ~~~ ナイスやんなっ!
プレゼント選び 結構好きなんすよねぇ~
≧(´▽`)≦アハハハ

体調?

ぜんぜん平気っす!
(*^^)v
2006/12/29(金) 01:14 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ホンマ残りわずかっすね~
ヤリたい事いっぱいっす!(><)

新年会なぁ~~
スグやんな~?
(^_^;)

まっ!
あんま飲まない奴なんで肝臓は大丈夫やと思う!
(*^^)v

2006/12/29(金) 01:08 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
たしかに正月だけやけど竹を抜いたら普通に寄せ植えとして飾れるっしょ?
≧(´▽`)≦アハハハ

さて、オイラは何が当たったでしょう~~~

また報告します。
(*^^)v
2006/12/29(金) 01:06 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ナイスでおちゃめなプレゼントだね(*^_^*)
ヨウさんは、どんな物が当たるんだろ???
仕事や忘年会で忙しいみたいなんで、体調には気をつけてね~~~^^
2006/12/27(水) 14:26 | URL | ケツケツ星人 #-[ 編集]
忘年会、お疲れ様です。
いよいよ、今年も残すところ4日だね~
忘年会の次は新年会だぁぁぁぁぁ
くれぐれも、肝臓を傷めないようにネ^^;
2006/12/27(水) 09:39 | URL | *☆*ひなた*☆* #UGr4nkYc[ 編集]
やりまんにゃ~

しかし正月のみの商品なんですね^^

よこっちは何当たりますかな??
運が悪いわてがお祓いしときます^^

ここで運つこーたら来年悪いでぇ~^^
普通な物で^^

楽しんでくらさいね~
2006/12/27(水) 07:58 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/246-6ccc0ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
