日々の出来事などなど・・・
すっかり書き忘れてましたが、12月23日!
天皇誕生日の日、妹の誕生日でした。
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

でっ!
ジョニーデップ好きなんでコレをプレゼントしときました。



パイレーツ・オブ・カリビアン2


DVD



1を持ってるんで2をプレゼント!


でっ!
その妹が年末のクソ忙しい時にヤッてくれました。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

30日!
PM7時から正月用のお飾りなどの買出しに出て家に帰ろうとしているとオヤジから「スグに帰って来い!」との電話。。。。
何~? てっ聞くと妹が事故ったと電話してきたらしい~。
妹は老人ホームの夜勤に向かう途中にヤッちまったらしい。
早速、妹に連絡!
俺「アホ~ 事故ったんやって~! スピード出してたんやろ~?」
≧(´▽`)≦アハハハ

妹「ええから、早く来てや~ 車が横になってるんやから~!」
俺「単独? エンジンかからんのか?」
妹「だから横になってるんやって! 起こされへん!」
俺「もしかして横転か?」
妹「うん。」


スグ家に帰って
早速オヤジと二人で事故現場へ!
最初、横になってる言うてたから皆が大した事故ちゃう思っててんけど横転らしい言うたらオヤジもビックリしてた。
(^_^;)


9時頃にやっと現場に到着!








事故1



事故2




職場の方達が何人か来てくれててポリさんとも既に話ついてたらしく夜勤交代してもらって病院へ連れていってもらってる間にオヤジとポリさんと寒い中、近所の車屋が来るの待って来たと思ったら飲んでたらしくソコの奥さんが運転で普通車で来て1度、皆で起こしたけど下が雪の為、滑って起きそうも無かったんで結局、レッカー出す事に!
しかも、奥さんが運転でユックリ来たため30分以上、現場で待ってました。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

現場はカーブを曲がって見通しの良い直線にさしかかった所やったんで、たぶん調子に乗ってスピード出してんやろな~てっ感じっす。
しかも滑って山に突っ込み反動でひっくり返ったような感じ!


事故3




やっとの事でレッカー到着!
着いてからは息子さんと父親でクレーンを動かして無事、立直し完了!


事故4



事故5



フロントフェンダーが潰れて右タイヤに食い込んでたんを無理矢理押して何とか走行可能状態!
右側ドアミラー破損! フロント・ドアの窓ガラス破損&ヒビ! 右側前面スリ傷!

ご愁傷様です。。。。 m(_ _)m


こんな事故でも妹さん手の甲に擦傷で済みました。。。
1日経って首も鞭打ち症状出て来たみたいですが。
(^_^;)

まっ!
生きてて良かった! とっ しか言い様ないっす。
≧(´▽`)≦アハハハ

笑い話ですんで良かった。
正月から葬式とか嫌じゃ~~~
(><)


皆さん雪道には気をつけよう~!


良いお年を~~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そそ!
えらい修理代かかりそう~~~

まっ!
保険使うやろけど!
(^_^;)

降り始めの雪は怖いよな~!
気をつけよでぇ~~~~
(*^^)v
2007/01/01(月) 01:36 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
雪もすっかり溶けました~。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今年は良い正月が迎えられました。
(*^^)v
2007/01/01(月) 01:34 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
それもまた唯一雪が降った日にどすなー^^;

雪降り初日と雪終わりには重々注意がいりますね^^
まー怪我もすくなくなにより^^
しかし車はもったいない><

えー修理代かかりますね^^

何事も気をつけていきましょい^^
2006/12/31(日) 16:56 | URL | のんた #-[ 編集]
何か城崎の方は雪がすごいなぁ~!!
完全に雪国シーズン突入だね(;゜д゜)ポカーン
しかし、妹さんが無事でなによりだね♪
おいらも今晩から嫁さんの里に行くんだけど、六甲の方だけに凍結が心配
ですわ・・・(;´д`)ゞ
それでは来年もよろしく(*´ー`*)
2006/12/31(日) 16:20 | URL | まんぷく丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/248-df5ebdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
