日々の出来事などなど・・・
 週末、大阪に行ってました。
楽しかったが残念な事が・・・! それは、今月ブログ毎日更新出来てたんやけど、日曜に帰りが遅くなり日が変わってしまった事。
もう1つ「トリック」を予約し忘れた事!! どちらかと言うと「トリック」を予約し忘れた方がキツイ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

一様、連れに撮ってもらってたんやけど、それ見てたら更に遅くなりそうやったんで見れなかった。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

 でも、1ヶ月ぶりの大阪楽しかったッス!! (^^)v
来月は、別の連れの結婚式・翌週には前回、誕生日してくれたメンバーと忘年会&夏に出来なかった奴の誕生日っと2回は大阪行って来やす。 また、鍋すると思うんで蟹持って行く予定!

今日は眠いんでコノ辺で! オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""

コメント
この記事へのコメント
 何か俺のブログに書き込みくれた方3人とも最初から最後まで見れた方いない様です。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 コレはきっと俺の呪いです!
v( ̄∇ ̄)v

≧(´▽`)≦アハハハ
2005/11/15(火) 19:20 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
最後見れないんてショックやでな~?  俺もこないだTV見ながら寝た時はショックですた。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
大阪もいいけど俺的には、北海道も行きたいです。 後、沖縄も行って見たい~!!
2005/11/15(火) 19:13 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
 待っててくれたんや!
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 ゆいこチャンもトリック見て無いっすか? (^^;)
同じやな! (^^)v
 また、ブログお邪魔しまーす。
ヨロシク(^○^)/

2005/11/15(火) 19:06 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
トリックは、見ましたぁ!<(^o^)/
でも、(ToT)/~~~姪や甥にTV占領され
ほんの
30分見逃してしまったぁ~~
2005/11/15(火) 08:05 | URL | りょう #-[ 編集]
(*'ー'*)ノ~~ おかえりぃ~♪
私もトリック見たけど最後の方だけ子供寝かしつけてて見逃したぁ~(≧▽≦;)アチャー…結構ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック…
ビデオも撮ってなかったし…Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
大阪いいなぁ~♪一度行ってみたい所なので(*´∀`)bいつか絶対行ってやるぅ~”(*>ω<)o"
2005/11/15(火) 03:11 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
ヨウ!さん(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
お疲れさまでした!!
楽しかったですか??
私もトリック録画し忘れました(笑

ゆっくり休んでまたよかったら遊びに来てね♪
゜+.(ノ*・ω・)ノ*.ゆいこでした☆゜・:*☆
2005/11/15(火) 00:25 | URL | ゆいこデ━(*>ω<*)b━ス! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/25-e54860f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
