日々の出来事などなど・・・
やっと行って来ました今年、最初のスノボ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回行った場所はココだぁ~~~~!


1日リフト券




てっ! 分かるかな~
(^_^;)

OJIROhttp://www.ojiro.or.jp/


今回のメンバ~!

師匠のスベルンジャ~レッド!
今回はフリースじゃなかった~
≧(´▽`)≦アハハハ


レッド





続いて後輩N君!

後輩N君




彼は家から「おじろ」まで車で数分
メッチャ近い~~~
もちろん小学校の冬場の体育はスキー!
上手いわけだ~ ^^;


でっ! オイラ!


オイラ



小さい?

じゃ~ アップ!


アップ



≧(´▽`)≦アハハハ


レンズが曇ってモヤが架かってるみたい。。。

本当ならもう1人里帰りしてる連れが来る予定やったんやけど、風邪の為に昨日からキャンセル。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


しかし、1年ぶりやったんでメッチャ足痛かった~
しかも昼から吹雪いてくるわ!
リフト乗ったら足ツルわ!
大変やった~~~~
(><)


少し早めに山を降り、となりの温泉へ!
「おじろん」

http://www5.nkansai.ne.jp/off/eeu/contents/info/index.html



1日滑って温泉入ったらかなり睡魔が。。。
(;ωゞゴシゴシ・・・

今日はコレにて失礼!
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ””マタネ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
温泉いいよな~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今度ご一緒に??

混浴っすか~?
大歓迎っす!
(*^^)v
2007/01/16(火) 02:12 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
俺も日曜泣きそうなくらい筋肉痛やった~
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

がっ!
仕事忙しく休む間も与えてもらえなかった。。。
(^_^;)

おかげで筋肉痛も、ぶっ飛んだ!
≧(´▽`)≦アハハハ
2007/01/16(火) 02:10 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
今年もボード行か~でぇ~~~!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/01/16(火) 02:08 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
スノボーかぁ
ちゃんと格好になってる
(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)ニヤニヤ
私も何度かしたことあるけど
結構難しいよねー
膝を変にひねるとかなりイタイ・・・
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
しかも温泉かぁ~
いいのぉー
今度ご一緒に??
(*′艸`*)ムププ
2007/01/15(月) 18:00 | URL | ひかる #-[ 編集]
ちかれました^^;
筋肉痛が~

板を調整し直してまた挑戦します^^
また、いきやしょー
2007/01/15(月) 12:16 | URL | のんた #-[ 編集]
お疲れ~ ゆっくりやすみーや^^
2007/01/13(土) 23:58 | URL | かわうそ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/254-3e7c8abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
