日々の出来事などなど・・・

忘年会の記事アップすんの忘れてますた。。。。
(^_^;)

ちなみに忘年会の前日記事!
http://yokotin.blog31.fc2.com/blog-entry-246.html#comment


てっ!
事で早速行ってみよ~~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


12月27日(水)
昨年、新しく出来た宿での忘年会!
「夕香楼 しょう和」
http://yuukarou-showa.com/index.html


会場に入りクジ引きで席を決める。


席



見えるかな~ 右端のお品書に番号が書いてあってクジの番号と同じ場所へ!
オイラは4番でした~~~。
(*^^)v

会食からしばらくしてビンゴの紙が回ってきてプレゼント交換開始~!


ビンゴ



ダブルビンゴで商品ゲットで、ビンゴした者から商品を選んで行くてっかんじっす。


プレゼント



この中から選ぶんやけど自分の以外は中身が分からないようになってます。
( ̄へ ̄|||) ウーム

ビンゴの出だしは良かったものの中間くらいから全くカスリもしなくなり結局、ビンゴしたのが中間くらいでした。。。。
(^_^;)



狙っていたプレゼントも減ってしまった中でオイラが選んだのがコレ!


プレゼント2




中身はこんなのでした。


中身




1)猪のぬいぐるみ
2)ポテチ(コンソメ)
3)ビール
4)エプロン

実は中身のポテチがチッラと見えてコレにしました。
(^_^;)




ちなみにオイラのプレゼントは1番当たれば良い人に当たりました。


オイラのプレゼントは・・・



ガーデニングの好きな人なんで正月が終わっても葉牡丹などは育ててくれる事でしょう!
本人も喜んでくれたし、お正月に飾ってくれたそうです。
(*^^)v

女性の多い職場なんで、どうしてもプレゼントも女性向けに偏ってしまうのが難点。。。
オイラ結局、ポテチだけ頂いて後は袋に入ったままです。
(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
ぬいぐるみ、あげますよ~~~~
取りに来ていただければ。。。。
(^_^;)

なんならエプロンやビールも~~~
(*^^)v
2007/01/21(日) 00:18 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
コメントも残してないのに来ていただいて光栄です。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

楽しかったすよ~~~
(*^^)v
2007/01/21(日) 00:12 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
かな いのししのぬいぐるみ希望でヘ(゚∀゚ヘ)
2007/01/20(土) 17:44 | URL | かな #-[ 編集]
訪問(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
楽しそうぉw
2007/01/19(金) 09:52 | URL | みじゅ #-[ 編集]
呼んだらHGで来るんやろ~?
≧(´▽`)≦アハハハ

新年会?
三重ちゃうん???
≧(´▽`)≦アハハハ
2007/01/19(金) 01:09 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
渋いオッサンは遠慮します。
≧(´▽`)≦アハハハ

神戸の可愛い姉ちゃんとトレード希望!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/01/19(金) 01:08 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
女性の多い職場それなりに苦労しまっせ~~~
(^_^;)

もう少し男がおれば吊りあいとれるんやけど。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム
2007/01/19(金) 01:06 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
今度は俺も、その職場の忘年会に呼んでくれ~!
それに新年会も参加したいなぁ~~!
そういえば俺らの新年会はどないする?
2007/01/18(木) 10:42 | URL | とよしん #-[ 編集]
ギャル多い・・・。 うちの渋いおじさん3人付けるから
トレード希望!
2007/01/18(木) 08:27 | URL | かわうそ #-[ 編集]
おはよ~
ヨウくん
女性が多い職場・・・
う・うらやましィ~~~~
il||li _| ̄|○ il||li
2007/01/18(木) 08:16 | URL | まさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/255-848c4e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
