日々の出来事などなど・・・
こないだ会議で城崎温泉に行って来ました。
行った旅館は「ゆとうや」
http://www.yutouya.com/


2時30分から4時までの会議で会議終了後に6時より懇親会!
2時間もあったんで風呂入ってきました。
(*^^)v

でっ! 6時から懇親会開始!
ただ代理で行った会議なので年上ばかりの中にポツンと若いオイラが。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

つまらん~~~~
(><)

まっ! 泊まりじゃなかったのがせめてもの救い!
本来なら泊まりで翌朝も会議やってんけど、知り合いのお父さんが亡くなったんでオイラは御葬式に出席する為、日帰り!

料理もカニ尽くし。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

カニづくし



もうカニはええって~
とっ! 思いながらもしっかり完食してまいりました。
≧(´▽`)≦アハハハ

でっ!
帰りにレンタル屋によってこんなのかりて来ました~!



まずはコレ!

北斗の拳


北斗の拳「ラオウ伝殉愛の章」
http://www.hokuto-no-ken.jp/


続いてコレ!

ハウス・オブ・ザ・デッド


ハウス・オブ・ザ・デッド
http://www.nikkatsu.com/movie/HOD/


最後にコレ!

ニューワールド


ニューワールド!




じゃ~ これからDVD鑑賞して来ま~す。
(*^^)v
コメント
この記事へのコメント
北斗の拳
第2弾 ユリア偏も出るらしいっす。。。
(*^^)v

これも見ねば!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/01/23(火) 02:18 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そっか~

どうせなら遠い所行きたいっす。

まっ!
日帰りやったし良かったけど。。。
(^_^;)
2007/01/23(火) 02:15 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そやで~!

夏もええけど冬もコッチおいでや~~~
待ってんでぇ~
(*^^)v
2007/01/23(火) 02:13 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そっか~

てかっ!
オッサン喰い来たやんけ~~~
≧(´▽`)≦アハハハ
2007/01/23(火) 02:12 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
こんばんわぁ
あっ!
劇場版「北斗の拳」だぁ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
まさも
借りてきまぁ~~~す。
2007/01/22(月) 20:14 | URL | まさ #-[ 編集]
いい温泉いきたいなー
2007/01/22(月) 08:05 | URL | のんた #-[ 編集]
大阪に居てるとカニ道楽に行かないと・・
カニ三昧なんてありえない・・
今の時期の城崎は温泉&カニが最高そうだねd(ゝc_,・。)♪
2007/01/21(日) 19:37 | URL | まんぷく丸 #-[ 編集]
カニずくしって羨ましいぞ~~~
配達よろしく!!!
2007/01/21(日) 10:13 | URL | babuー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/256-22570156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
