日々の出来事などなど・・・
明日と言うか今日、職場の新年会!
忘年会は職場だけの会でしたが新年会は職場全体での会なんで人数も忘年会の倍集まります。
(^_^;)

昨年の全体での会は正直、最悪やった。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

今回は楽しめそうなメンバー!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

年末に早速、ご祝儀頂きました。それでビンゴ大会をやってくれ! とっ言う事なんで景品の買出しに行ってきました。
年末に何個か買って出欠が出てから人数調整の買出しもして、さっき全てを包装しおわりました。
(*^^)v

さて明日の景品のご紹介~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


包装紙一式




まずは、包装紙を準備!
これだけで¥1,365


DVD



1)DVDプレーヤー! ¥3,980



クレーン・・・・・




2)クレーンゲーム!  ¥2,999
3)RCエアロソアラ! ¥1,999
4)DXマジック缶!  ¥1,999



ルービック・・・・・・・




5)ルービックキューブ  ¥1,699
6)うなずきん      ¥  899
7)ミニーキューブパズル ¥  899
8)スマイリーバンク   ¥  799



ライター・・・・・・・




9)キャラクターライター ¥580
10)パスポートコンドーム ¥525
11)アロマお香      ¥295 × 3
12)おっぱいボール    ¥283




しゃぼん玉




13)しゃぼん玉  ¥105





チオビタ




14)チオビタ10+1本  ¥698

これだけやと面白くないんでチオビタの中にコレ入れちゃいました。



クラッカー




見えるかな~ (^_^;)
バツゲームクラッカーっす!

尻文字・腕立て・踊りながら好きな歌を熱唱!などなど。。。。。
≧(´▽`)≦アハハハ



計) 31個  ¥21,221


新年会、司会進行なんで頑張りま~す。
(*^^)v


コメント
この記事へのコメント
メッチャ楽しかったで~!
(*^^)v

あっ!
あのライター「あくび」ちゃって「大魔王」のツボやねん。。。
(^_^;)

「あくび」仕様はピンクのツボやった。
≧(´▽`)≦アハハハ

宴会する時は是非、司会で呼んでくらさい~。
宿代で伺います。
(*′艸`*)ムププ
2007/01/25(木) 01:10 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
色々あって楽しいそう♡
えぇーとねぇ
私だったらねぇ
あくびちゃんのビンがいいかも♪
(*′艸`*)ムププ
新年会かぁ~
いいのぉ~♡
ヨゥちゃんの司会見てみたね
(・∀・)ニタニタ♪
2007/01/24(水) 18:29 | URL | ひかる #-[ 編集]
クレーンゲームでええか~?
安いで~~~~~~
≧(´▽`)≦アハハハ

高校メンバーはその時に考えるわ!

おかヤドカリ見たいに!!
≧(´▽`)≦アハハハ
2007/01/24(水) 00:57 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
楽しめる事はメッチャ楽しみまっせ~
≧(´▽`)≦アハハハ

景品を包装したんは中を見られたくなかったからです。。。
(^_^;)

しかも、結構こんなん好きな奴なんで。。。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2007/01/24(水) 00:55 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
クレーンゲーム面白そやろ~!
これと似た感じでガチャガチャも売ってたわ~
≧(´▽`)≦アハハハ

しかも!
カプセルつき!!
(*^^)v


トイザラスへ行ってくれ!
2007/01/24(水) 00:52 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
盛り上げて来たぞ~~~~
(*^^)v
2007/01/24(水) 00:50 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
今度、高校時代の集いの時にもしプレゼント交換するなら・・
クレーンゲームはいいかもね♪
2007/01/23(火) 23:43 | URL | まんぷく丸 #-[ 編集]
景品を キレイに包装する辺りが ヨウ!さんの「実はマメ」さを物語っているような気がします
てか 何事も楽しんでますよね!
そういう姿勢 見習わなければ
( ̄へ ̄|||) ウーム
(コピペ)
2007/01/23(火) 19:12 | URL | 恵以子 #kMXL5eVM[ 編集]
クレーンゲームくれ~~~~
なんか面白そうやん

2007/01/23(火) 09:04 | URL | babuー #-[ 編集]
盛り上げてわらかせてあげてくんせ~
2007/01/23(火) 07:55 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/257-9c9b07de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
