日々の出来事などなど・・・
  おいらの車また、リコールですか? ( ̄へ ̄|||) ウーム
今日、帰るとハガキ来てました。

               ちなみにコレ

            リコール


しかも車買ったん宝塚で、うちからやと2時間半~3時間くらいかかりますです。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

30分くらいの作業ですって!  才才-!!w(゚o゚*)w
作業時間の方が短い・・・・≧(´▽`)≦アハハハ
鳥取三菱行こ~! てっ 感じです。 (^^)v

早く前に記事にした車、出ぇへんかなぁ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そうそう話しまったく変わりますが本日は、カキコしてくれるmasukeiさんの結婚記念日です。 ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
結婚7年だそうです! 末永くお幸せに~~~~(^○^)/

コメント
この記事へのコメント
前回はパジェロミニと2台あったんで鳥取から三菱さん来てくれましたが、今回は行こうと思います! でパワーウィンドを見てもらおうかと思っとります。(^^)v
暇なら、遊びがてら宝塚行きたいんですが今は忙しくて・・・(^^;)
2005/11/17(木) 12:28 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
人のブログにあたしの名前が・・・
ちょっとウケましたが・・・♪リコール 来てもらいなさい!!
30分の為に3時間ありえません
あたしなら・・・けど行くかもw
気が小さいのでw
2005/11/17(木) 11:44 | URL | masukei #-[ 編集]
得っちゃ得やね!(^^)v

今回、パワーウィンド直して欲しいかな(^^;)

こないだも大阪から帰って来る時、高速のチケット取って窓閉めようとしても又、閉まらずコノ糞寒い中、窓全開で高速飛ばして頭痛くなりやした。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2005/11/16(水) 21:31 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
なかなか自分からは非をみとめないですもんです。謝ってくれて尚且つ何かしてくれる、かもしれないですやん^^貰ったもん勝ちですW
2005/11/16(水) 21:20 | URL | のんた #-[ 編集]
しゃ~ないな~! りょうクンが謝るなら許すわ!! てっ! 別に怒ってるわけちゃうねんけどっ
≧(´▽`)≦アハハハ  自分が気に入って乗ってる車やから三菱に怒る人のがおかしいと思ってる奴なんで!! (^^)v

2005/11/16(水) 20:00 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
おぉ~(/_;)
りょうの住んでる所は
じ・つ・は
あの、三菱自動車工場(岡崎市)の
近くとは言わないが・・・
車で1時間ぐらいの所に住んでるんです。
同じ県としてりょうからお詫びします・・・どうも、スンマソ~ん!
ちなみに、りょうの乗ってる愛用者はトヨタB・bです。
2005/11/16(水) 19:51 | URL | りょう #-[ 編集]
俺も初めての車は実家のミニカでした。ちょうどパジェロミニに買い替えたんでミニカで大学行ってました。2代目はミラージュRS!3代目が今のリベロGTです。(^^)
3台共ミツビシです(^^)v
2005/11/16(水) 13:32 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
三菱乗ってま~す。(^^)v
近くの三菱付き合いないんで、鳥取三菱行って来ま~す!
2005/11/16(水) 13:24 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
儲けたんか損したんか、わからんわ~(^^;)
こないだ見てもうた時はオイル交換してくれた。(^^)v
今回は何してくれるやろ~?
2005/11/16(水) 13:21 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ヨウ!さんて三菱車なんやぁ?ゆいこも以前はミニカにのってました…
就職してからホンダに変わりましたがwv-105
…私個人的には三菱好きなんですけどねー、ちょっと問題多すぎかもv-190
エンジン爆発したりしないように気をつけて下さいねっv-238
また来まぁすv-221
2005/11/16(水) 12:49 | URL | ゆいこデ━(*>ω<*)b━ス! #d/tO/zXs[ 編集]
三菱の車に乗ってるんだぁ~♪(´ー` )3初耳~
三菱ってリコール多いね~…
近くの三菱に行きましょう(*´∀`)b
2005/11/16(水) 10:11 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
大儲けですねぇ~
2005/11/16(水) 08:09 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/26-e8322e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
