日々の出来事などなど・・・
☆☆ 地雷バトンです ☆☆


ルール
タイトルを「○○、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。
見たらやるバトン。

最後に強制的にバトンやってもらう人を書くので最後まで見てねぇ~!  強制に名前を書かれた人は必ず、このバトンやってもらうから!後でチェックしにいくよん!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やられた。。。。。。。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

連れのmixiで「酒、辞めることにしました。」てっ書いてるの見て無視しようと思ってたら最後まで読むと強制バトン者にオイラの名前が。。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

てっ!
事でチャッチャとやっちゃいましょ~!
(^_^;)







◆好きなタイプを外見で答えよう!
 可愛いと綺麗を持ち合わせた子。


◆年上が好き?
 年上好きやけど最近は年下も好き。
オッサンになったんかなぁ~~~
(^_^;)


◆財布はどんなのを使ってますか?
 CK! (貰い物)
 2つ折りの小銭入れ付き。


◆携帯電話はどんなのを使ってますか?
 N903i
 毎年、新機種に機種変更。
 (*^^)v


◆携帯のストラップは?
 ドコモで機種変更した時に貰った物。
http://yokotin.blog31.fc2.com/blog-entry-237.html#comment

◆手帳は持ってますか?
 職場で貰うの使ってます。


◆バッグはどんなのを使ってますか?
 色々
 (^_^;)


◆バッグの主な中身は?
 その時によって変わるけど常に入れるものは財布・携帯など


◆星に何を願う?
 一生願いをかなえて~
 ≧(´▽`)≦アハハハ


◆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 白! あまり使わない色やし綺麗なまんま。
(*^^)v


◆好きなスポーツは?
 この時期はやっぱスノボー
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


◆好きな曜日
 やっぱ日曜やろ~!
休み欲しい~~~~~~(><)


◆最後に観た映画は?
 イーオン・フラックス


◆怒ってる時にどうする?
 音楽聴いて大声で歌う。
(^_^;)


◆お年玉何に使う?
 あげるばっかりです。
( ̄へ ̄|||) ウーム


◆夏か冬どっち?
 夏! 雪カキしなくて良い!!
≧(´▽`)≦アハハハ


◆最近泣いたのはいつ?
 昨日、あくびしたら涙でましたけどっ!
 (^_^;)


◆ベッドの下に何がある?
 絨毯! 


◆昨夜何した?
 仕事。


◆好きな車は?
 トヨタ ブレイド!


◆好きな花は?
 カスミ草。
脇役でも数が揃えばメッチャいいっす。
(*^^)v


◆最後に強制的にバトン回す6人は?

①オイラ    ②XXXXX  ③XXXXX  
④XXXXX  ⑤XXXXX  ⑥XXXXX  


みなさん必ずやってくださいねぇ~!見に行って数日後日記に書かれてなかったら、不幸の手紙出し続けます!(爆死)

他にも見た人いたら、やってみてくださいね~!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


相変らず欲しい方どうぞ!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あっ!
人間、辞めませんから~~~
(><)/

コメント
この記事へのコメント
誰が人間じゃなくて人造人間じゃ~い!
ムカッ( ̄∩ ̄#


しゃ~ないけぇ~
書いてやった!
(*^^)v
2007/02/01(木) 17:43 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ようやくやりましたね~~!
それより・・あなた。。もうすでに人間ではないじゃないですかぁ~~!?
2007/02/01(木) 09:32 | URL | とよしん #-[ 編集]
KEKOさん
オイラで良かったら お年玉 頂きますが。。。
≧(´▽`)≦アハハハ

お互い人間続けていきましょ~~~~
(*^^)v
2007/01/31(水) 21:43 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
◆星に何を願う?
 一生願いをかなえて~

うまいな~この答えw
この歳になって まだお年玉を誰にもあげたことがない自分が…(汗
ま いっか♪
バトンは まだしないと思うけど ヨウ!さんのバトンは楽しませて頂きましたv
私も 人間やめません!(ぇ?
2007/01/31(水) 21:22 | URL | 恵以子 #kMXL5eVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/260-521956b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
