日々の出来事などなど・・・

最近、車買う為に家でヒッキーしてます。
(^_^;)

外出すると何かしら金使う奴なんで。。。。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



でっ!
先週借りてたDVDを返して今回はコレ借りて着ました。
(*^^)v


まずはコチラ!


ドッジボール



ドッジボール
http://www.foxjapan.com/movies/dodgeball/


もっと笑えるかと思ったんやけど、もう一つですた。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム




続いてコチラ!

シン・シティー



シン・シティー
http://www.walkerplus.com/movie/special/sincity/


もう一つ内容が理解出来ませんですた。。。。
(^_^;)

もう1回、観ますわ!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






最後にコチラ!

FREEDOM




FREEDOM
http://freedom-project.jp/



この作品、続きものやったんすね~!
1本で完結かと思ったら1話収録やった。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

新作の方に新しいのあったんかな~?


まっ!
1話観てしまったんで最後まで借りる予定っす。
(*^^)v
コメント
この記事へのコメント
コレ???

続きてっことはFREEDOMっすね?
オイラも早く続き見たいっす~~~~~
(><)
2007/02/13(火) 19:47 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
みゆもコレ持ってるよぉ!
早く続き見たいっすww
2007/02/12(月) 23:04 | URL | みゆ #-[ 編集]
へ~
読書ブームなんや!

オイラ最近、雑誌か漫画くらいしか読んでないっす。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム


映画好きっす!
(*^^)v

家でヒッキーになる時は映画かゲームが1番っす。
ゲームはハマルと他にお金使わないからメッチャいいんけど最近ゲームもしてないっすわ~
(^_^;)
2007/02/09(金) 03:15 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
外に出ると 何かとお金が掛かるの 分かりますよ~
私も 昨年から家に篭ってたら 貯金の減りが全然違うんですよねぇ
(稼ぎが支出を超えてないので^^;)
ヨウ!さんは 映画好きですね!
私は 只今 読書がマイブームですヽ(^o^)丿
2007/02/07(水) 17:50 | URL | 恵以子 #kMXL5eVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/263-2729d53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
