日々の出来事などなど・・・
少し前ですが2月6日は「海苔の日」てっ事で今年も海苔の佃煮頂きました。
(*^^)v


海苔



去年も書いたんで今回はこれで!

http://yokotin.blog31.fc2.com/blog-entry-84.html#comment-top



○友さんありがとう♪(#^-゚)v


でっ!
今日は2月9日でふくの日らしいです。
本来は河豚の日らしいんですがフク繋がりてっ事で服!
(^_^;)

新しい服買いました~。
また、金が飛んで行く~~~~~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

本来なら注文してたⅤネックのインナーシャツだけ買う予定やったんですがお店で連れと話ししてて購入決定!



まずは注文してたインナー!


シャツ




欲しくなってかったジャケット!


ジャケット




あわせて買ったシャツ3点


服1



服2



服3





これだけ買って1万ほど!
(*^^)v

ジャケット半額まで下がった。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もち他のものも値下げしてもらたっす。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


服屋の連れおったら徳っす。
自分の好きな服のイメージだけで安く仕入れてくれるし。
気にいらんかったら買わんでもええし。
何よりも安い!
(^v^)


コメント
この記事へのコメント
来てる写真か~
顔はアップしませんがいいでしょうか?
≧(´▽`)≦アハハハ

ほんま安くすんで良かったっす。
(*^^)v
2007/02/13(火) 19:44 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
お洋服着てる写真でもv-10UPして~~
(ё_ё)キャハ
でも。お安い買い物で~~
いいなぁv-25
2007/02/11(日) 00:36 | URL | 可憐 #gCEkmTgg[ 編集]
東京はご招待やろ~?
≧(´▽`)≦アハハハ

東京さ 
行きてぇ~だぁ~
2007/02/10(土) 20:32 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
うん
メッチャ安い買い物っす!
(*^^)v

春にデカイ買い物する予定なんで今は節約にハゲんでます。
(^_^;)

買ったらまたブログにアップ予定~~~~
お楽しみに!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/02/10(土) 20:31 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
チョリが待ってる~ 言うてたで!
≧(´▽`)≦アハハハ

春物、買いに行ってやってくらさい。
2007/02/10(土) 20:24 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
4月のツーリングなぁ~
金貯めねば。。。。
(^_^;)
2007/02/10(土) 20:22 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
たま~に服買うんもええで~!
春に向けて是非、買ってみてわ?
(*^^)v
2007/02/10(土) 20:21 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
無駄遣いするなぁ~!
東京来る金貯めときや~!
2007/02/10(土) 13:29 | URL | とよしん #-[ 編集]
これサイコウだよね♡
(*′艸`*)ムププ
私も最近はいかに安く買って
高めにみせるか・・・
これ基本にしてお買い物してます♪
洋服は安くても小物はきちんとしたもの
つけてたいもんね♪
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
なんたってお買い物は楽しい
買わないでも見てるだけでも楽しいよね
妄想すればいいわけだし・・・
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
とっても素敵なジャケットだね
今度着てるの見せてね♡
(・∀・)ニタニタ♪
2007/02/10(土) 13:05 | URL | ひかる #-[ 編集]
春物ほしいなー
しかしパチ勝てないしなー
また、今度やなー
2007/02/10(土) 07:54 | URL | のんた #-[ 編集]
そんないろいろ買ったら
新車が遠のくで

あと4月にツーリング行くからお金ためときや
2007/02/09(金) 22:41 | URL | babu- #-[ 編集]
いい買い物したね! 一人暮らししてから全然服かってないっす・・・ 
2007/02/09(金) 22:08 | URL | かわうそ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/264-0fe2b3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
