日々の出来事などなど・・・
先週、天気の良い日に車で1時間チョイかかる所へ会議にいったんですが、メッチャ天気良かったんで久々にバイク出して行って来ました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


バイク




家を出てスグは良かったんやけど目的地につくと日も暮れ肌寒くなってました。
( ̄へ ̄|||) ウーム

でもって!
会議が終わって皆で食事に行って、お開きになったのが22時30分頃。。。。

さすがにこの時間になると寒い。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

寒いけどバイクで来たんで仕方なくバイクで帰る事に!
途中まで後輩の後ろについて帰ってましたが国道の為、結構な車の量!
あまりにも寒いんで途中のローソンで待ち合わせする事にしてバイク飛ばして先にローソンへ!
さすがに80キロ以上出すと寒いを通りこして痛い。。。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
がっ!
どっちにしても寒いんで更に飛ばしてやっと到着!

到着したら先に出発ていた先輩が居てホット買って頂きました。
ありがとデ~ス♪o(*^▽^*)o

コンビニで休憩してると後輩君登場!
先輩は先に帰り後輩と少し話してバイクにレインウェア積んでたので上下とも着て来て後輩と別れ帰宅!
途中で電光掲示板見ると-1℃
風が痛いわけだ。。。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

トンネル出口で水溜りが凍ってて滑りながらも30分かけて無事、帰宅。
(〃´o`)=3 フゥ

今回の教訓!φ(。。;)
冬場にバイクに乗るべからず!です。
(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
才才-!!w(゚o゚*)w

オイラも身も心も財布の中身までも寒いっす。
≧(´▽`)≦アハハハ
≧(´▽`)≦アハハハ
≧(´▽`)≦アハハハ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
2007/02/16(金) 01:02 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
マジきつかったっす。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

やっぱり冬場は冬眠させておきます。
(^_^;)
2007/02/16(金) 01:01 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
布団┃ノД`o)才八∋ー
冬に乗るバイクは
これまた、キツイですなァ~~~
まさも
乗っていた頃
その気持ちよ~~く解ってます。
ヨウくん
冬の間は気お付けて運転してください。
2007/02/14(水) 08:24 | URL | まさ #-[ 編集]
寒い??
そんなんじゃー
立派?なバイクマンになれないっす^^
もう雪もなさそうだしバイクで通してみたら^^


わては身も心も懐も寒いっす;;
2007/02/14(水) 07:59 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/265-e88d8e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
