日々の出来事などなど・・・
2月23日!
本日は「税理士の日」だそうですわ~!

日本税理士会連合会が1969(昭和44)年に制定しました。1942(昭和17)年のこの日に「税理士法」の前身である「税務代理師法」が制定されたことを記念しています。納税者への申告納税制度の普及・定着をはかり、税理士制度の意義をPRすることを目的としています。

この他には、こんなものも!
「ふろしきの日」
京都ふろしき会が制定。
「つ(2)つ(2)み(3)」(包み)の語呂合せ。

「富士山の日」
パソコン通信「NiftyServe」内のフォーラム「山の展望と地図のフォーラム(FYAMAP)」が制定。これとは別に、山梨県河口湖町が2001(平成13)年12月に制定。
「ふ(2)じ(2)さん(3)」(富士山)の語呂合せと、この時期、富士山がよく望めることから。

「ロータリー設立記念日」
1905(明治38)年、アメリカ・シカゴで、青年弁護士ポール・ハリスが友人3人とともに世界初のロータリークラブを設立しました。
ロータリークラブは、「会員同士の親睦を深め自己啓発を進めながら自分の職業を生かして世界や地域に奉仕して行くこと」を目的としています。現在では161の国や地域に約3万のロータリークラブがあり、約120万人の会員がいます。

てっ 事で!
今日はお金をイジってみました~~~~。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

繊細はコチラで!







野口英世さん3連発!




ターバン野口!

ターバン






野口犬!


犬






野口リング!


リング







≧(´▽`)≦アハハハ


お金で遊んでいいのだろうか。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム



てかっ!
誰かオイラに福沢リングくれ~~~~~~~。
(><)


あっ!
ヤリたい方はネットで調べるとスグ見つかりますよ~~~!
(*^^)v
コメント
この記事へのコメント
心霊写真すかっ~~~
(^_^;)

てかっ
おるおる!
割り箸の袋やストローの袋を折る子!
≧(´▽`)≦アハハハ

オイラも気付けばやってる事が多々。。。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム
2007/03/01(木) 22:52 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
見たとき
心霊写真かとオモタ・・・
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
私もたまぁに
ファミレスとか行くと
ストローの紙を色々な形に
折ってみちゃったりしてます・・・・
ナニカ触ってないと
落ち着かない♥
(・∀・)ニタニタ♪
2007/02/28(水) 11:52 | URL | ひかる #-[ 編集]
本探してみた~~~
その名も「大人の折り紙」
≧(´▽`)≦アハハハ

いろんな、お金の折り紙あったす!
才才-!!w(゚o゚*)w


考えた人すげぇ~~~~~っす!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/02/25(日) 22:25 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
昔、お金で遊ぶなと怒られたような。。。。
(^_^;)

遊んでしまった~
≧(´▽`)≦アハハハ

まさ君も是非!!
(*^^)v
2007/02/25(日) 22:14 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
これ、最近流行ってて本とかも出てるよね?
あと、樋口一葉は、見たとかいろいろあったはずw
2007/02/25(日) 00:33 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
こんばんわァ
なんか、イイ感じで
遊んでますねェ~~~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2007/02/24(土) 22:54 | URL | まさ #-[ 編集]
初カキコ感謝です。
m(_ _)m

ターバン知ってました?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

犬やリングなど探したら結構あったんで作ってアップしました。
(*^^)v

何か他にもオモロイものあったら教えて下さい。
ヨロシク(^○^)/
2007/02/24(土) 18:58 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
こんにちわ!はじめまして【ひま】と言います。
ひなたちゃんのブログから飛んできました!
ヨロシクです┏○))
ターバン野口は「あー!!懐かしい!!」と思って拝見しましたが、
野口犬&リングははじめて見ました[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
密かにくすくす笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
2007/02/24(土) 16:30 | URL | ひま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/268-4ebfa662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
