日々の出来事などなど・・・
え~と職場の慰労会で出し物をする事になったんやけど、オイラの職場は女性が多いんで1押しは昨年の紅白で話題になったDJ OZMAの「アゲアゲEVERY騎士(ナイト)」やりたかってんけど多数決にて却下。。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ヌードスーツ




コレ着たら絶対にウケたのに~~~~~~
(><)


でっ!
結局、キグルミの「たらこ たらこ たらこ」
つまらん。。。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム


まっ!
決まったんでヤルけんど、どうせなら何か着けたいてっ事でネットで調べたら、こんなに出て来た。
(^_^;)


どれが、ええと思う~~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


まずはコレ!



たて



タテ型たらこ



続いてコレ!


よこ




ヨコ型たらこ


次にコレ!


たらこ




着ぐるみたらこ


次!


マヨネーズ




なぜかマヨネーズ!


次!


キューピー



キューピーちゃん


最後にコレ!



めんたいこ




からしめんたいこちゃん




さぁ~
この中で俺がかぶるべきやと思うものは???
┐(^-^;)┌さぁ・・?


コメント
この記事へのコメント
ボディースーツええよな~
(^o^)

個人的に購入しようか考えちゅうで~す。
(^_^)v

2007/03/21(水) 11:43 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
これまた
面白い着ぐるみがありますなァ
まさ的はボディスーツなんですが
また、楽しみにしてますよ。
o(゚∀゚)oヽ(゚∀゚)ノ (゚σ∀゚)σ
2007/03/20(火) 19:39 | URL | まさ #-[ 編集]
キューピー ええよな~
顔も見えんし!!
≧(´▽`)≦アハハハ

候補っす!
(*^^)v
2007/03/18(日) 02:27 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
写真か~

こっぱずかしいんでキューピーにしよかな。。。。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お楽しみに~
≧(´▽`)≦アハハハ
2007/03/18(日) 02:26 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
まっ!
最初の2つは王道やんな~
でも!
この2つは、すでに取られたんでマヨネーズいいかも!

( ̄へ ̄|||) ウーム

悩む。。。
(^_^;)
2007/03/18(日) 02:24 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
タラコ&マヨネーズも思案してます。
(*^^)v

ツタヤ月額料高いんですか~?
知らないっす。。。。
(^_^;)
2007/03/18(日) 02:22 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
キューピーがかわいくてよい。
2007/03/17(土) 09:11 | URL | かわうそ #-[ 編集]
やっぱし、『着ぐるみタラコ』でしょw
すっごぃ似合うと思う。
絶対、写真UPしてね!
楽しみに待ってま~す★
2007/03/16(金) 19:46 | URL | *☆*ひなた*☆* #UGr4nkYc[ 編集]
着ぐるみって結構
種類あるんだねぇ~
。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
うけたわ
そうだなぁ~
私的には一番最初のがいいけど
まぁ無難なのは
マヨネーズ??
ァ '`♪ヾ(∀o)ノ
可愛い♡
2007/03/16(金) 19:43 | URL | ひかる #-[ 編集]
ツタヤ情報 ありがとうございましたv
しかし 月額料が( ̄へ ̄|||) ウーム
(顔文字コピペ)
横型たらこは 「ハケンの品格」ってドラマで 篠原涼子が似たようなのを被ってましたよ
誰かとコンビを組んで 着ぐるみたらことマヨネーズさんを被ったら 分かり易くて可愛いと思いますw
2007/03/15(木) 23:59 | URL | 恵以子 #kMXL5eVM[ 編集]
( ̄へ ̄|||) ウーム

そのままやとハズカシイやん。。。
(/ω\) ハジカシー

2007/03/15(木) 21:48 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
サイズてっフリーちゃうんかな~
知らんけど。。。。
(^_^;)

後で調べてみるわ!
(*^^)v
2007/03/15(木) 21:47 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
才才-!!w(゚o゚*)w

オイラも振り付けせんでええしコレにしよか思ってた。
≧(´▽`)≦アハハハ

白タイツ?
全身タイツかえ???
(^_^;)
2007/03/15(木) 21:46 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
がんばれ!
p(*^-^*)q がんばっ♪
2007/03/15(木) 21:44 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
え!?
そのままじゃあかんの?

2007/03/15(木) 13:25 | URL | babu- #-[ 編集]
着ぐるみかな~

ってサイズあるんですか?
2007/03/15(木) 09:43 | URL | kosho21 #-[ 編集]
からしめんたいこ~~

これしかないっしょ~
転がりとコケル希望で^^

絶対受け身とれない衣装だ^^

それと白タイツは必須で^^
かぶりものなら衣装も揃えてね~ たらこちゃん衣装^^
2007/03/15(木) 07:58 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/272-7ccab2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
