日々の出来事などなど・・・
え~っと!
いつ車買うね~ん!と言う連れからの連絡が多いんでご報告!

車を買う。買う。言うてましたが、やっとゼニが貯まり契約かわしました~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

がっ!
最初、近所の豊○兵庫TOYOTAで契約したんやけど見積もり取りに行くときに、しょっぱなから連絡します~。 
言う時ながら連絡無し。。。。。 
( ̄へ ̄|||) ウーム

まっ!
ある人に紹介されたんで気にせずに店に行って見積もりとって2時間半粘ってマケさせて契約かわしたんやけど後日、登録書類など持って行きます。また行く前に連絡しま~す。
とっ! 言うときながらアポ無しで家に来よった。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

しかも、そいつ営業主任らしい!
ええんか そんなんで???

そんでもって聞いてみたらまだ発注かけて無いときたもんだ!
これには切れた!!
ムカッ( ̄∩ ̄#


もうええ~オッサンとこで買わん!
さっさと帰れ~!!
てなっ 感じで追い返しますた。

納車が遠のいた~~~~
(><)

とっ!
思ったら1日後に鳥取トヨタから営業電話きた~~~!
゚☆+.゚☆+((`・∇・´))b☆.:゚+。★ ナイス!

この営業マン若手やけど結構ヤリ手!
見積もり取りに行ったときから連絡くれて安く見積もりとったら更に値引きしてくれる。店長とも喧嘩して安くしてくれる。
ええ奴や~~~~
゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚

豊○の主任に爪の垢煎じて飲ませてやりたい!
≧(´▽`)≦アハハハ

結局、5万引いて295万で契約しました~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ただ、金利が兵庫トヨタなら3年で1.9%やったけど全国と同じ2.9%になったくらい
まっ!
5万引いてもらったしええけど、例え値引きしてくれんくても今後の付き合いの事を考えると信頼出来る所のがええし結局は鳥取トヨタに決めてたっす!
(*^^)v


とっ言う事で契約した車っす!


ブレード




TOYOTA[BLADE]Gグレード4WD

納車が楽しみ~~~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コメント
この記事へのコメント
え~とっ!
新車のお披露目行ったらタイヤ&ホイールのお祝い?

行く 行く~~~~
≧(´▽`)≦アハハハ


なんなら5月30日でもいいですが!!
(*^^)v
2007/03/26(月) 02:16 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
o(*^▽^*)o~♪サンキュ~

車のおかげでしばらくは神戸ツアー行けそうに無いっす。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム
2007/03/26(月) 02:14 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
o(*^▽^*)o~♪サンキュ~

初新車ウキウキっす!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あっ!
CDもらったっす!
(*^^)v
2007/03/26(月) 02:13 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
新車の購入おめでとさん♪

とりあえず納車したら大坂までお披露目会しに来てやぁ~d(ゝc_,・。)♪


2007/03/26(月) 00:15 | URL | まんぷく丸 #-[ 編集]
おめでとさんです~ ええ車買ったね~!
2007/03/25(日) 21:18 | URL | かわうそ #-[ 編集]
おーーー!!ついに新車購入おめでと☆
納車はいつ??
実は、ブレイド試乗した事あんねん♪
エエ車や!静かやし、チョイとアクセル踏めばススス~っと走る。しかも、内装も豪華☆☆
けど、アッシは買いませんて言うより、買えませーん(爆)
なんかブレイドの音楽CD貰ったけどいる??
2007/03/25(日) 13:18 | URL | かん #-[ 編集]
納車なぁ~~~

またお知らせします。
m(_ _)m
2007/03/25(日) 08:47 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
いいでしょ~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

オイラはブログに乗ってたみたいに新しいPCが欲しいっす~~~~
(><)
2007/03/25(日) 08:46 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
とうとう新車購入正式発表ですね。
納車もうすぐでしたっけ?v-230
2007/03/25(日) 08:44 | URL | ミーツ #-[ 編集]
私も新車欲しい、、、、、(^¬^*)ジュルルル
2007/03/25(日) 04:36 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
おう!
o(*^▽^*)o~♪サンキュ~

メッセ立ち上げてるか~?
┐(^-^;)┌さぁ・・?
2007/03/25(日) 01:42 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
遂に新車やん!!
この前送ったメッセージ見たか~~
2007/03/25(日) 01:40 | URL | babu- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/273-37bf3cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
