日々の出来事などなど・・・
27日に無事? 送別・慰労会が終わりました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

たらこ グッズ のお答えありがとうございました。

さて!
今回は4チームにわけて発表したんですが、まず最初に男性陣からで紅白で有名なコレでした。


DJ OZMA「 アゲアゲ EVERY騎士(ナイト) 」

DJオズマ




なぜか馬ヅラ!

でっ! 脱いだらヌードスーツ!!
やられた~~~~~~~~~~~
(><)


ヌードシャツ




でもダブらんで良かった!
(^_^;)



続いて女性陣1

キグルミ「 たらこ たらこ たらこ 」
本来ならオイラもコレするはずやったけど人数が多いんで別の出し物に!!


たらこ




次に女性陣2


何故か男性陣が呼ばれ前に出る事に・・・・・
何すんやろ~~~~????
とっ! 思っていると二人羽折でした~~~~!!
ただ、二人羽折りで何かを食べるとかじゃ無く、化粧をするというものでした。。。。
(^_^;)


二人羽折り



     ↑
基礎化粧水やったっけ? からっす!


そして!

お化粧終了後!

髪をとかしてピンを着け完成~!!
     ↓


化粧後



ちなみにオイラもジャンケンで負け前で化粧されました。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


化粧後2




化粧された後に最後のグループの出し物!
オイラ達の出番っす!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


何かと言うと!
「ショート寸劇(赤頭巾)」


最初は普通に物語スタート!


赤ずきん



オオカミの腹から出た時に何故かアフロ!


赤ずきん2



最後はDJ OZMA「 アゲアゲ EVERY騎士(ナイト) 」


赤ずきん3







かぶった~~~~~~~~~
(><)

写真には写って無いが右の方でオイラがブラジャー廻して舞ってます。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン



てなっ!
感じで たらこ 着る事無かったっす。。。。
(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/274-4818e041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
