日々の出来事などなど・・・
土曜日の夕方から時間出来たんで前のリベロに付けてたレーダー探知機をブレイドに取り付けました~~~~~。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


まっ!
今は慣らし中なんで、とばす事も出来ず捕まる事もないんですが。。。。
(^_^;)


電源アンテナ



GPSレーダー





電源は助手席のヒューズボックスから取り、ダッシュボードにアンテナ&レーダー取り付けて内張りはがして配線かくして表に出る配線はコードクリップでまとめてみました。
エンジンかけたら無事ついたんで次へ!



次はリアウィンドに張ってある「低排出ガス車」のステッカー剥がし!!


ステッカー



こいつが結構、時間かかった。。。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

雨がパラついててステッカー剥がしの液が浸透しにくい。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

何時間かかったんやろ~
かなり時間かけてやっと綺麗に剥がしてやった。
(*^^)v

トヨタさん!
大人しくない大人にこのステッカーは必要無いと思います。
(^_^;)


なんとかステッカーも剥がし夜中に洗車開始!
今回、こんなもの購入しました~~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


洗車




カーシャンプー(スポンジ付)・拭き取りシート・高圧洗浄機
後は先月、大阪の連れ所行って欲しくなった作業用ライト!
これメッチャ夜の作業に重宝しました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ついでに家から電源を取る為に延長コードと出先で何かあった時の為に家電用のインバーター買っちゃいました。
新車やから必要ないやろうけど、もしもの時に買っておきました。
可愛いお姉ちゃんが夜、故障で停まってるかもしれんしな~
(*′艸`*)ムププ





~ おまけ~


庭で桜と一緒に写真撮ってみました~。
あいにく雨がポツポツで天気良くないけど、そろそろ散りそうなんで記念に!!
(^_^;)


桜とパシャ!

コメント
この記事へのコメント
メッチャ久しぶりやで~
(*^^)v

綺麗にしてます。
今の所は禁煙車やし!!
(*′艸`*)ムププ
2007/04/09(月) 20:17 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
あたり前やん~~~~

初の新車やで~!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/04/09(月) 20:16 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
内装まだイロイロ欲しいものあるけど、とりあえずこんなもので!
^^

パワーアップな~

もう少し外品が出るん待ちますわ~

金もないし~~~~
(^_^;)
2007/04/09(月) 20:14 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
車にお金掛けるの久しぶり?じゃない?
綺麗にしたってよ~♪
2007/04/09(月) 19:41 | URL | かん #-[ 編集]
前の車と違って今回のは
気合いが入ってるやん
2007/04/09(月) 08:56 | URL | babu- #-[ 編集]
大人しくない大人のプチオッサン仕様なんですね^^

あとはGTウイングにLSD、タワーバーって所ですか??

中はいろったから次はパワーアップでんにゃー
2007/04/09(月) 07:33 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/278-754b77ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
