日々の出来事などなど・・・
ゾロで検索したらこんなん出ました~~~~。
≧(´▽`)≦アハハハ


ゾロ(zorro)は、スペイン語でオスのキツネを指す。以下、その呼称を冠する人物などを挙げる。

怪傑ゾロは、ジョンストン・マッカレー作の小説『カピストラノの疫病神』の主人公の名前。また、その小説から派生した映画・アニメ作品のタイトルおよび主人公の名前。フランスの架空の正義の盗賊(義盗・義賊)。不当に利益を上げる金持ちを襲い、貧民たちに分け与える、日本の伝承における鼠小僧や石川五右衛門のような存在。
ロロノア・ゾロは、漫画『ONE PIECE』に登場する架空の人物。三刀流(刀を両手の他に、口に一本咥えている)の使い手。主人公のモンキー・D・ルフィ率いる麦わら海賊団の白兵戦の主力要員。
ゾロ(MS)は、アニメ『機動戦士Vガンダム』に登場する架空の兵器。ゾロ (機動戦士Vガンダム)を参照。
ゾロはジェネリック医薬品の蔑称的な言い方。





てっ!
上の記事は全く関係なくてゾロ目を写メで撮りました~!
(*^^)v




まずは!!

555

555




続いて!

777

777



今は780まで乗りました。

明日から祖父ちゃんの里である四国・香川へ法事に行って来ます。
一気に走行距離伸びるなっ!
(^_^;)

それから初のETC体験して来ま~~~す。
ムッチャ楽しみ!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



それから本日、後輩にオービスROM借りてナビにダウンロードしました。

オービスROM



これで明日も安心だ!
てっ! 前にGPSレーダー付けたしええんやけど。。。。
まっ タダやしありがたく頂きました。
≧(´▽`)≦アハハハ
コメント
この記事へのコメント
お久~~~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

てかっ!
1234狙えば良かった~~~~~~
(><)

もっと早くおしえてや~~~~~
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


次回頑張るわ!
(^_^;)
2007/04/18(水) 02:59 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そのゾロでした~
≧(´▽`)≦アハハハ

勉強になった?
良かった~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/04/18(水) 02:57 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
慣らし終わったぞ~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ディーラーに点検してもらわねば!
(*^^)v
2007/04/18(水) 02:54 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
あの後、速攻で洗車したぞ~~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

高圧洗浄機まで買ったぞ!
(*^^)v
2007/04/18(水) 02:53 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
無事に戻ってきました。
(*^^)v

オービス光らんかったぞ~~~
≧(´▽`)≦アハハハ
2007/04/18(水) 02:51 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ゾロ!!!
ゆっきぃはロロノアゾロしか思い浮かばなかった( *´艸`)フフフ
ぞろ目すごいねぇ!下の777の時間、あと7分後だったら1234とか思ったのはゆっきぃだけかしら(´Д`;A)
過去の日記も見たけど車大好きなんだね~~♪
2007/04/16(月) 11:28 | URL | ゆっきぃ #uLQct686[ 編集]
そのゾロかいな~ 冒頭のwiki? 勉強になりました^^
2007/04/15(日) 21:31 | URL | かわうそ #-[ 編集]
四国まで行きますとナラシ終わりますね。
やっとぶん回しできますやん
2007/04/15(日) 21:29 | URL | ミーツ #-[ 編集]
おぉぉ!!
最近の車は日付が表示されるんですね!!

ちゃんと洗車しましたか?
2007/04/14(土) 18:21 | URL | kosho21 #-[ 編集]
飛ばし過ぎてオービス検知されてきてね^^

わては仕事です><
休みが欲しい~
2007/04/14(土) 10:09 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/280-93bd20d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
