日々の出来事などなど・・・
え~っと 先々週ですが週末に祖父ちゃんの実家、香川県へ法事に行って来ました。

ついでに慣らしも兼ねてブレイド出動~~~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

780kmまでは下道で地道に稼いできたんで後少しやったんやけど高速使って岡山抜ける頃には
見事1,000km達成!




記念すべき999km!


999




&1000km!


1000




慣らし終わった頃に瀬戸大橋へ突入~~~~!

瀬戸大橋



チョット飛ばしてみると前には車がいなくなったんで瀬戸大橋が貸切状態。
≧(´▽`)≦アハハハ


そうこうしてると、祖父ちゃんの実家到着!
この時期、こんぴら歌舞伎で人が一杯。。。。。。

http://www.town.kotohira.kagawa.jp/kabuki/index.html

( ̄へ ̄|||) ウーム


いつも泊まる宿は予約が取れずに金毘羅宮参道の石段途中に建つ宿へ泊まって来ました。

http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_300427.HTML?root_cd=04&AF_CD=80&vos=njalovtw018&ovmkt=1M08224ISJUEDNRADKTFM8HMOC&OVRAW=%E7%90%B4%E5%B9%B3%E3%81%A8%E3%82%89%E4%B8%B8%E6%97%85%E9%A4%A8&OVKEY=%E3%81%A8%E3%82%89%20%E4%B8%B8%20%E6%97%85%E9%A4%A8&OVMTC=advanced



なんと言うか情緒あるというか昭和の匂いの濃い宿でした。
(^_^;)

そうそう!
四国の本場のうどんも、たら腹頂いてきました。
さすが本場、朝昼晩とうどんの接待!
小学校の頃、これでうどん苦手になりました。。。。。。
(^_^;)

今でもうどんよりソバの方がええかも~???
でも本場のコシのあるうどんは大好きですよ!
(*^^)v


法事を済ませて実家に帰った頃には1361kmでした。


合計



トータル走行距離は580km!

走行数



無事、慣らしも終了しディーラーに行かなくてわと思いつつ、なかなか時間がとれずに今に至る。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム




あっ!
ある方に新車購入祝いとしてプレゼント頂きました~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ブレイド



エアログリルもTRD仕様にしてくれました。
ありがとう♪(#^-゚)v

コメント
この記事へのコメント
給油無しっす。
(*^^)v

エコ走行してたんで!
≧(´▽`)≦アハハハ
2007/04/27(金) 23:12 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
本場のうどんはコシがちゃうよな~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

メッチャ美味いかったっす。
(*^^)v
2007/04/27(金) 23:10 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
580km給油ナシで走りきれたの?
そうだったら羨ましいかぎりです。。。(笑)
2007/04/25(水) 15:26 | URL | かん #-[ 編集]
本場のうどん喰いたいっす;;

しかし往復600㌔大変どすな~
2007/04/25(水) 07:16 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/281-863b469f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
