日々の出来事などなど・・・
てかっ!
もう5月か~
才才-!!w(゚o゚*)w

今月末で32歳っす。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

早~~~~~~いっ!
(^_^;)

ついこないだ三十路になったような気がするのに、あれから2年。。。。
二十歳の頃から成長ねぇ~~~~~~
(><)


そう言えばオイラの1日前の誕生日の子が先月末に遊びにきました。
∩゚∀゚∩ バァ

彼は高校からの連れで、全寮制の学校で出席番号がオイラの1つ前、誕生日も1日前、出身県も兵庫てっ事で長~いお付き合いです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

その連れが「連休取れたんで田舎でユックリしたい~」と言ってやって木曜の晩、仕事終えてやって着ました。
オイラも金曜に休み取ったんやけど午前中はどうしても済ませなアカン仕事があったんで午前中はユックリしてもらい午後から行動開始!

1日目は余部鉄橋・鳥取砂丘へ
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚∀゚)oブーン!!

http://www.kawatoya.com/amarube/hasi.html


あまるべ鉄橋




着いて10分くらいで電車(ディーゼル車)が通ったんで写真をカシャ!


続いて1時間ほど移動して鳥取砂丘へ!


http://sakyu.city.tottori.tottori.jp/


砂丘1



奥の山まで行き海見てましたがメッチャ風が強く吹き飛ばされそやった。。。
(^_^;)



砂丘2




頂上で風で砂が舞ってる所!
頂上着いた頃には風が強すぎて誰もいませんでした。
≧(´▽`)≦アハハハ


帰りにカニの次に有名な名産「但馬牛」を食べにステーキハウスへ!

http://www.tanshin.co.jp/zaidan/5sangyou/4ushi/index1.html


但馬ステーキレストラン楓

http://www.refresh.co.jp/restaurant/


楓



ステーキ




ココ旨いんやけど値段的にあまり行く事ないっす。。。
(^_^;)

でも、旨いもん喰ってノンビリしたいと言うんで行って来ました。
たらふく喰って飲んでもらいました。
(*^^)v

帰りに近くの荒湯で「ゆで玉子」作って足湯に浸かってきました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ゆで玉子



足湯





この後1度、家にもどり着替えをもって温泉行って1日終了~~~!

2日目は、まず近所の海へ!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚∀゚)oブーン!!


かえる島


かえる島の前で海をみてる連れ!

http://www.ryokou-net.co.jp/tajima/kasumi/kankou/kaeeru/kaeru.html


そのまま城崎へ行き土産屋さんで職場の後輩達にお土産をと言う事で城崎に行き土産を買った後、和田山へ!
ここから高速で別れるんですがその前に、またまた、但馬牛食べに焼肉屋さんへ
(^_^;)

今回はココだー
( ゚Д゚)ノ ダー!

但馬牛 太田屋

http://www.ohta-ya.com/index.html


焼肉




またまた腹一杯、飲んで喰って満腹で温泉へ!


天然温泉「奥香(おうか)の湯」

http://www.oukanoyu.jp/


温泉で酔いを醒ましてボッ~としてたら何時の間にか9時って事で温泉を出て別れました。

メッチャ贅沢な休日を過ごしたっす。
≧(´▽`)≦アハハハ


1日づつ書いたらもっとイロイロ書けたんやけど一気に書いたんであまり地元の良さが伝わらないかも???
(^_^;)



あっ!
5月になったんで新しいテンプレです。
(*^^)v
コメント
この記事へのコメント
行動派かな~
(^_^;)

ちなみにGWは中途半端に仕事でした。。。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
2007/05/08(火) 00:38 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
もう気付けば32てっ感じっすわ~

また、のんたと神戸遊び行くんでヨロシク(^○^)/
ギャルの手配もお忘れなく!!
(*′艸`*)ムププ
2007/05/08(火) 00:36 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
うまいぞ~~~~

是非、食いにいらっしゃ~い!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おごりませんが!
(*′艸`*)ムププ
2007/05/08(火) 00:35 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
肉 肉 肉
大好きやろ~
(*′艸`*)ムププ

そういえばオッサンとも楓行ったな~!
覚えてるか~???
2007/05/08(火) 00:34 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
お互い様っす!
(*′艸`*)ムププ

まっ!
スポーツばっかして怪我せんようになっ!
(*^^)v
2007/05/08(火) 00:32 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
才才-!!w(゚o゚*)w

誕生日つながりやったっけ?
すっかり忘れてました。
(^_^;)

しかし早いっすね~
まさクンとも2年くらいの付き合いですね!
これからもヨロシク(^○^)/
2007/05/08(火) 00:31 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
こんばんわ。。
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です。m(_ _"m)ペコリ
GW満喫されたようですね♪
相変わらず、行動派で…羨ましい♪
2007/05/06(日) 22:10 | URL | 可憐 #gCEkmTgg[ 編集]
おつです。俺ら32か~ 愕然とするなあ^^ まあこの一年も人生を楽しみましょう~
2007/05/06(日) 21:32 | URL | かわうそ #-[ 編集]
うまい肉が食べたいです
2007/05/06(日) 17:55 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
肉肉肉やな~~~
2007/05/04(金) 13:16 | URL | babu- #-[ 編集]
え~としになりましたな^^

体には気をつけましょー
年ですから(^^)
2007/05/04(金) 12:30 | URL | のんた #-[ 編集]
ヨウくん
おはよ~~^^
お友達と
いろんな所へ行ってきたんですね^^
今月末
お誕生日を迎え・・・
あっ
まさと同じ誕生日
・・・
フッ
気かつけば
まさは今月末で38歳
il||li _| ̄|○ il||li
イヤじゃぁ~~~~~~~~

2007/05/04(金) 07:14 | URL | まさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/282-5705f261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
