日々の出来事などなど・・・
オイラの苦手な梅雨の時期です。。。。
雨の日のジメジメ感がどうにも苦手っす!
( ̄へ ̄|||) ウーム


あっ!
そうそう5月30日に32歳となりました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

てっ!
喜ぶ事でもないんやけど・・・
(^_^;)


野球




その日は夏の大会に向け野球の練習やったんで終わった後にメンバーに祝ってもらいました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そのまま2時会まで連れて行っていただきました。
(*^^)v

後、自分にプレゼントいう事で財布をネットで買ってんけど入荷が遅れててまにあわなかった。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

また届いたら載せるっす。
(*^^)v


さて6月って事でテンプレ交換!
今月はこれで行きま~す。

コメント
この記事へのコメント
( ̄へ ̄|||) ウーム

32歳は写真撮ってたんで載って無いっす!
(*^^)v
2007/06/05(火) 01:31 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
32歳の頭写真はないの?
2007/06/05(火) 00:39 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
テニスな~
したいねんけどメンバ~が。。。。
(^_^;)

のんた と二人ってのもな~・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
2007/06/03(日) 22:41 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
野球な~
頑張らなアカンねん!
これでも副会長なもんで。。。。
(^_^;)
2007/06/03(日) 22:40 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
才才-!!w(゚o゚*)w

頑張って1回戦負けして大阪で騒ぐんやろ?
(*′艸`*)ムププ

2007/06/03(日) 22:39 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
誕生日おめ~ つかテニスには賛成やで。

60歳になってもできるしな~
2007/06/03(日) 08:46 | URL | かわうそ #-[ 編集]
やきうなんかエライのやめよーぜ~

とりあえずバトミントンとテニスしようぜ~
剣道でもいいよん^^


32歳おめっとー
プレゼントはわての笑顔で勘弁してください^^
2007/06/03(日) 00:32 | URL | のんた #-[ 編集]
オメデトウ☆ゴザイマシタv-237

こちらも、ぼちぼち野球練習してますよ☆
2007/06/02(土) 17:51 | URL | kosho21 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/286-4e531379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
