日々の出来事などなど・・・
本日、職場で地曳網してきました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨年は、捨てるほど獲れた魚達!
今年は海の恵みに恵まれずに雑魚が少しと大物数匹。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム


網張り




集まってすぐに船で網を張り皆で協力して引きました。



獲物1


獲物2




写真には写ってないけどアジや飛魚なんかも獲れました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この後、浜で取れた魚を焼いてバーベQしてイカと飛魚は刺身で食べました。
(*^^)v


そそ!
こんなヤツも獲れました。

サメ



鮫




ココの海水浴場ガキの頃から良く行ってたんですが沖の島の近くの岩場で良く見かけたヤツらです。良く素手で捕まえてました。
(^_^;)

オレラの頃もそうですが今も子ども達の遊び相手となってました。
可愛そうに。。。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

コメント
この記事へのコメント
食べに来て下さい。
(^^)

オイラも白魚食いてぇ~~~~~
(><)
2007/06/06(水) 14:41 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
サメ以外の美味しい魚待ってますv-45
2007/06/06(水) 11:05 | URL | かん #mQop/nM.[ 編集]
その魚ってサメ?

どやろ~
白身やけど喰った事無いっす。。。。
(^_^;)

食べようとも思った事ないし
≧(´▽`)≦アハハハ
2007/06/06(水) 01:44 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
チューコウー やろ~???
┐(^-^;)┌さぁ・・?

てかっ!
前の灯台で釣って食え!
≧(´▽`)≦アハハハ
2007/06/06(水) 01:42 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
配達はしておりませんので
あしからず!

そういえばココいつだかメガネ落とした所やで~
≧(´▽`)≦アハハハ

2007/06/06(水) 01:39 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
その魚食べるとどんな味?
ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ
2007/06/06(水) 00:47 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
わては焼き魚にして、家まで配達願います^^

あと、ちゅーぱー(ちゅーこー??)の刺身も喰いたいっす^^
2007/06/05(火) 22:00 | URL | のんた #-[ 編集]
その魚、大阪まで配達よろしく!!
2007/06/05(火) 18:43 | URL | babu- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/288-caecf7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
