日々の出来事などなど・・・


ドライブデートしてました。
(*^^)v


さて気になる お相手はと言うと!
オカンです。
(^_^;)


そう! ただのアッシ~(死語)です。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


バーゲンつき合わされました。。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

買い物の間、駐車場に車置いて寝てました。
(^_^;)


買い物が終わった後はプジョーへ!
前に車を買い変える時に行ったプジョーへ207見に行ってきました。
(*^^)v

オカンが車買い変えるんに、たまたま前に行ったプジョーからタイミング良くハガキが来てオカンがプジョー欲しいなぁ~言うたんで実物見に行ってきました。


207




最初はメッチャ乗り気やったんやけどっ!
シートがあまり気にくわなかった様です。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム


確かにスポーツシートで身動き取り難いんやけど安全性ではソコがええんやけど~!!
結局、着物着て乗る事のあるオカンには不向きって事で別の車になりそうです。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今、トヨタかニッサンで迷ってるみたいっす!
(^_^;)

俺がプジョー乗りたいっす。。。。

あっ!
中古で軽トラ買うかも~
(*^^)v
2007/06/12(火) 23:46 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
プジョーいいですねー

乗り心地はいいんですが初期不良が大変です。買った店でないと無料じゃないしね~
外車はなにかと大変やで~
2007/06/12(火) 08:07 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/290-581c9621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
