日々の出来事などなど・・・


区民運動会の日に「6月10日なんか予定ある~?」言われ「なんも無いでぇ~」てっ答えてしまい「スポーツ交流あるし来てなぁ~」で今回の記事である。
(^_^;)

当日、寝不足で8時30分にグランド集合

行ったら開会準備してました。
(^_^;)

がっ! わえらのチーム3人しかきとらんし~
才才-!!w(゚o゚*)w

「1試合目だら~試合出来るけぇ~」言うてたら、あとから何人かゾロゾロ

がっ! あと3人揃わない。。。。 連絡したら、「まだ仕事だしけ~ 少し遅れる。」との返事!
結局、他のチームに3人入ってもらい7区交流スポーツ大会の試合スタート!

あっ! 今回のスポーツ交流はソフトボールでした。 (*^^)v
試合が始まって1人、終わりまじかにもう1人揃い残り1名は他チームのままで試合終了。
しかもボロ負け。。。。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

試合終わってから1名来て何とか9人揃って残りの2試合頑張った結果!
7チーム中3位でした。
(*^^)v


ソフト


コメント
この記事へのコメント
あらら。。。。

俺も久々にカートやりてぇ~~~~
(><)

てかっ!
ブレイドでサーキット走って見たい!
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
2007/06/12(火) 23:49 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
サッカー9人か~。。。
(^_^;)

まっ!
9人おっただけでヨシとしますわ!
(*^^)v
2007/06/12(火) 23:44 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
今週末のカートのレース一緒に出る人が行けなくなったので中止になりました(_ _;)…パタリ
2007/06/12(火) 23:41 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
お疲れです。
しかし人数ふぞろいはよくありますね~

わてもサッカーで9人でした事あります
ってありえないね~
2007/06/12(火) 07:57 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/291-9bf152c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
