日々の出来事などなど・・・


本日、午後から職場の草刈してました。
(^_^;)

春に草刈った所がすでにボーボー
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ちなみにオイラん家の庭は前回、紹介した除草剤で雑草は無くなりました。
(*^^)v


2時から始めて6時まで4時間も草刈してエンジンで手が痺れた。。。
(^_^;)

明日は刈った後の掃除やけどなんか天気が崩れそうな感じが・・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム


前



後




ビワが美味しそうに実ってました。
てっ! わかり難いかな~???
┐(^-^;)┌さぁ・・?



あっ!

あと草刈ってると小鳥達がよってきて草むらに居た虫達をついばんでました。



ことり





近寄ると逃げるんでズームで撮ったんでボケ気味ですが。。。。
(^_^;)

ダルイ仕事やけど、この光景を見ると「ほっ」とします。
(*^^)v

てっ!
似合ねぇ~~~~~~!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
才才-!!w(゚o゚*)w

草刈してましたか!

もちろん例の草刈クンですか?
可愛がってやって下さい。
(*^^)v
2007/06/15(金) 01:55 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
わても草苅しました。最高気温の日2日間で…
溶けそうなくらい暑いですねー
とりあえずこれで来月までほったらかします^^
2007/06/14(木) 07:33 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/292-f542cd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
