日々の出来事などなど・・・
ほんま久々の映画!
昨日DVD借りてきました~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


早速、昨日コレ観ました!


SAW3



SAW3
http://www.saw-3.jp/


夜中、1人で見てましたが、1・2にましてグロくなってました。
(^_^;)






そして本日2本目はコレ!




バックダンサーズ




バックダンサーズ
http://www.b-dancers.jp/

なんか「コヨーテ・アグリ」思い出した。
(^_^;)






そして明日はコレ見る予定!


サイレン




サイレン
http://www.siren-movie.com/index.html

まだ見て無いんでこれで・・・・・

1976年、ある島で全島民が突如消失する事件が起きる。事件から29年後、その島に家族とともに引っ越してきた天本由貴(市川由衣)は、隣人(西田尚美)から“サイレンが鳴ったら外に出てはならない”との警告を受ける。 (シネマトゥデイ)





そして4本目はコレ!


ユリア伝





○新救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝
http://www.amuse-s-e.co.jp/yuria/


言わずと知れた「北斗の拳」の新作で全5部作で展開されるシリーズの第2弾。


てっ! 感じで毎日1本ずつ観とります。
≧(´▽`)≦アハハハ
コメント
この記事へのコメント
才才-!!w(゚o゚*)w

お久~~~~
グロイかな~?
┐(^-^;)┌さぁ・・?

てっ!
SAW3はグロイなぁ~~~~~
(^_^;)


是非オススメの1本です!
≧(´▽`)≦アハハハ
2007/07/03(火) 21:46 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
おもろいの借りたらダビングしてちょ!
≧(´▽`)≦アハハハ

なんなら一緒にレンタル行きますが!
(*^^)v
2007/07/03(火) 21:40 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
グロイ映画好きやね。。。俺は苦手。。。
でも北斗の拳は見れるけどね。

2007/06/29(金) 11:58 | URL | かん #-[ 編集]
映画は見てないですね~

見たいのはありますが、まだ借りてません;;
何を見ようかな~
2007/06/26(火) 23:59 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/294-fc4749a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
