日々の出来事などなど・・・


何気に庭歩いてると桜の木に赤いもの発見!
ゴソゴソと動いてたんで「なんや~?」てっ感じで写真撮って見ました!


カニ1



何かわかります~?






答えはコイツ!


カニ2



「赤手ガニ」
普段は陸で生活してて満月の夜に海に産卵しに行くんですと~
最近、こいつら良く見かけます・・・
桜の木に登ってんのは初めて見た~~~
^^


カニ3




後ろのタバコの箱と比べると大きさ分かるかな?
┐(^-^;)┌さぁ・・?

まっ! 日本全国で生息してるみたいなんで知ってるか~
≧(´▽`)≦アハハハ

コレが柿の木やったら面白かったのに~
(*′艸`*)ムププ


オマケでサルの画像もどうぞ!
\(*^▽^*)ノ


サル2



ホンマに腹の減ったサルならカニ食べると思う・・・・・
なんせサルって雑食なんで~
(^_^;)


てっ! 言うたら物語にならないんで言わザル!
_| ̄|○ ガクーリ

コメント
この記事へのコメント
んな写真はねぇ~~~~

オッサンのブログでアップしてや!
(*′艸`*)ムププ
2007/09/06(木) 21:29 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
お久~~~

おるやろ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

確カニはさまれると痛い・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

はさまれないように!
(*^^)v
2007/09/06(木) 21:27 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
うそ~~~~

地元おったら絶対見てるって!
^^
インドには居ないかもやけど・・・
(*′艸`*)ムププ
2007/09/06(木) 21:24 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
豚の写真はないのか?
それとも18号の写真は??
この前大阪でアホさんと遊びまくったで~!
2007/09/03(月) 11:42 | URL | とよしん #-[ 編集]
カニー
うちにもたくさんこんな感じのカニでてくるよぉー
これ挟まれたら
めっちゃ痛そうだね♪
(*;゚;ж;゚;*)ブッ

雨が降った後なんてカニがよく
庭を徘徊してるので
うちのイヌが興奮してやれませんわ
。・゚・(*ノ益`*)・゚・。
たまにはさみだけ落ちてる・・という
惨劇もありですが・・・
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
2007/08/31(金) 15:46 | URL | ひかる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 04:56 | | #[ 編集]
赤手カニ見たことないよ~
海からある一定の距離の範囲でしか、見れないのでしょうねー。
2007/08/30(木) 00:57 | URL | 暇乞 #GCA3nAmE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 10:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/303-bbe8bb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
