日々の出来事などなど・・・
ブレイドも3月31日に納車して半年を迎えました。
最近は3.5Lの BLADE Mastar が出ましたがオイラは2.4Lで充分満足っす!
(*^^)v

走行距離も7000突破しました~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ゾロ目



おしい~



7千で撮ったつもりが7001とメーターきり変わってました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

次は7のゾロ目( ゚Д゚)ノ ダー!

最近、見逃しが多いんで7のゾロ目は絶対に撮らねば・・・
(^_^;)



それからパーツもソロソロ付けていきたいんやけど今月はローン月で20万飛んで行く・・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

しばらくは何も出来ないなっ (^_^;)

今は冬タイヤ用に貯金頑張ってます。
p(*^-^*)q がんばっ♪



車に興味無い方へ!

ある日の夕方の空


虹1



虹2



携帯で撮ったんでカナリ見難いですが虹です!

そう言えば昔、虹の下には宝が埋まってるとか言う噂があったような・・・
(^_^;)

都市伝説ならぬ田舎伝説???
┐(^-^;)┌さぁ・・?



PS

9月なんでテンプレ変更~

秋晴れ! 女心と秋の空?
(*′艸`*)ムププ
コメント
この記事へのコメント
貯金頑張るじょ~!
p(*^-^*)q がんばっ♪

オラも恋しいぞ~~~~~
暖まりあいたい (><)
2007/09/19(水) 02:14 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
次の車は是非デジタルで!
(*^^)v

7のゾロ目狙ってます!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/09/19(水) 02:13 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 10:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 17:31 | | #[ 編集]
頑張って貯金しましょう^^
タイヤ買わないとね~


秋やね~
人肌恋しい季節…
暖まりたいねー
2007/09/07(金) 09:45 | URL | のんた #-[ 編集]
デジタル表示かっこいいですね。
私のはアナログです。
次は是非7ゾロをGetして下さい~
2007/09/07(金) 03:24 | URL | 暇乞 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/304-e64689b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
