日々の出来事などなど・・・
秋ですね~

お彼岸の中日(秋分の日)ご先祖様にご挨拶行きましたか?

それとも「私のお墓の前で泣かないで下さいソコに私はいません」状態で墓参り行ってないかな?
(^_^;)

現世で使われていた体はソコ(お墓)に存在するんでチャント行きましょ~!
魂も戻られてるかもですよ!
(*′艸`*)ムププ


さて話しが変わりますが本日の題が「さるカニ合戦! 2」と言う事でコイツらのご紹介~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

マズは物語に出てくるハチさん!
カニの敵討ちに付き合ってくれましたよね。



ハチの巣



コイツら柵に巣を作りやがったんでコレで撃退!



駆除



振りかける前は、うじゃうじゃと気持ち悪い塊でしたが2枚とも薬をかけた後なんで、まだ見れます。
(^_^;)




そしてその柵の近くにはコイツらが!!



クリ



クリちゃん!

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


写真では少しですが今年は豊作やったのかバケツいっぱい収穫出来ました。
(*^^)v


でもオイラ天津甘栗は好きやけどソレ以外は苦手っす・・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム


今回は大好物のお赤飯やったんで食べましたが出来ればクリ無しの赤飯が良かった~。
(><)


秋の味覚の1つを頂いたんでヨシとすっか~
≧(´▽`)≦アハハハ


そう言えば今年はまだ松茸喰ってねぇ~なぁ~~

誰か贈れ!
\(*^▽^*)ノ


てっ! 事で!!

さるカニ合戦!2でした。

次回3は正月前かな~
(*′艸`*)ムププ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え~~~~
オイラの松茸・・・
そんな趣味はございません!
m(_ _)m

クリはもう無いぞ~
(*′艸`*)ムププ
2007/09/24(月) 23:27 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
10月ですな~
(^_^;)

暑さ寒さも彼岸まで てっ感じで過ごしやすくなって来たな!
(*^^)v
2007/09/24(月) 23:24 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
俺も松茸くれー!!
栗もうまそう
2007/09/24(月) 09:07 | URL | babu- #-[ 編集]
秋とゆうかもう10月になりそうですなー

9月の記憶が…
2007/09/24(月) 07:49 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/306-2d8ac65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
