日々の出来事などなど・・・
連休明け姫路へプチ旅行に行ってきました。
(*^^)v


夕方に先輩の家にお迎えに行きゴルフバックを積んでもう1人と待ち合わせの場所で合流!

オイラの車はバック2個が限界やったんで待ち合わせしてた先輩の車に詰め込み =ε=ε=ε=ε=(ノ゚д゚)ノ ブーン

7時頃に予約先のホテルへ到着しチェックインして部屋へ荷物を置いたあとロビーに集合。

繁華街へ 

まずは腹ごしらえ寿司屋へ行き腹一杯食べた後、
飲み屋へGO━━━━(゚∀)ノ゚━━━━!!!!!!

9時から1時まで同じ飲み屋で飲んでました・・・
(^_^;)

ホテルに戻って寝るつもりが全く眠れず結局、朝を向かえた。
( ̄へ ̄|||) ウーム

朝食をとってからゴルフ場へ
今回行ったゴルフ場は姫路シーサイドCC
http://www.par72.co.jp/gcguide/cdata/cdata_2073_460.htm


ゴルフ!




久しぶりのゴルフやったけどスコアー変わらなかった・・・
(^_^;)

夜、会議の為ゴルフ終了後、汗も流さず帰宅
半袖のままかえったんで風邪気味やったのが一気に熱でてしんどかった。


話しは変わってゾロメ情報~

今回は7のゾロメのはずが、またもやヤッテしまった・・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ゾロメ失敗・・・・



次回は8ですな~
(~_~;)


そんでもって また×2 話し変わるけど、こないだのメチャイケ・オファーシリーズ見て久しぶりにDVD購入~


オカザイル?


オマケでオカザイル入ってないかな~
(人´З`).:*゚..:。:.

これから見ます!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コメント
この記事へのコメント
初カキコ ありがとう♪(#^ー゚)v です。

EXILEいいっすね~
あんみつ姫さんファンですか?

オカザイル期待してたんですが・・・・・
(^_^;)
2007/10/20(土) 02:41 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
初コメ o(*^▽^*)o~♪サンキュ~ です。

ゴルフ楽しいよな~

オイラもスコアー気にせず楽しんでます。
(*^^)v

人に迷惑かけない程度でまわれたらいいんすよ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

また遊びに来てやって下さいまし。
m(_ _)m
2007/10/20(土) 02:37 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
始めまして。ブログからとんできました(^∀^)
EXILEいいですよね♪(*´∀`)ノ”
2007/10/20(土) 00:38 | URL | あんみつ姫 #-[ 編集]
通りすがりのモノですが。。。^^;

ゴルフやるんですね~~~
アタイもたまにやります。。。ゴルゴ
じゃない!!! ゴルフ

やっぱ、スコアより
緑いっぱいの景色にむかって
『たくさん』打つのがイイっすよね♪
。。。とアタイは自分で自分をなぐさめてマスが…ナニか??

また 遊びに来させていただいてもイイでしょうか???

謙虚なヤツですが どうぞ宜しく┏○
2007/10/19(金) 18:19 | URL | メグ #-[ 編集]
オカザイル入ってませんでした。
(^_^;)

キッズダンサーはバッチリ分かりました。
(*^^)v


やっぱオカザイル入れてほしかった~~~~
(><)
2007/10/19(金) 01:37 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
てかっ!

メチャうまそうなんですが・・・・・
(^_^;)

オイラ ゴルフ場がうっちっぱなし状態なんで!
練習かねてコースでてます。
m(_ _;)m

まっ!
今度皆で行こうや~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/10/19(金) 01:34 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
はじめまして!

ゴルフされるんですか?

楽しかったですよ!
(*^^)v

スコアーはヒミツです。。。。
(*′艸`*)ムププ
2007/10/19(金) 01:32 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
なんぼでしょ~
┐(^-^;)┌さぁ・・?


てかっ!
まだラウンドまわった事ないよな~

今度是非!
(*^^)v
2007/10/19(金) 01:31 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
私も見てました♥
結構皆性格よさそうで
なんか余計にスキになっちゃったわ
(。→∀←。)キャア

オカザイルも入ってると
嬉しいねぇ~
また感想聞かせてね~
(*′艸`*)ムププ
2007/10/18(木) 21:15 | URL | ひかる #-[ 編集]
ゴルフいいなぁ
今後一緒にいこう~、そしたらスコア分かるし(w
のんたさんもどう?
2007/10/17(水) 13:04 | URL | 暇乞 #GCA3nAmE[ 編集]
はじめましてm(_ _"m)ペコリ
初カキコですっ( ´艸`)ムププ

旅行。。。いいなぁ~(☆▽☆)キラン♪
・・・って寝てないんですかぁ~?!
大丈夫でした??

・・・でスコアなんぼでした??
( ´艸`)ムププ
2007/10/17(水) 12:48 | URL | RENA #-[ 編集]
スコアはなんぼでしたん??
ケケケ
聞くだけヤボ?
2007/10/17(水) 07:58 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/311-ed996988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
