日々の出来事などなど・・・
才才-!!w(゚o゚*)w

最近ニュースで良くやってる亀田の反則行為・・・

てかっ!
試合見逃した~~~~~~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


仕事で遅くなって帰った頃には試合終わってた。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ニュースで見るくらいしか情報が~~~~~~



亀田



丸刈りって反省でするものか?

オイラ丸刈りなんですが・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム


ところで切腹は何時するんだろう?
┐(^-^;)┌さぁ・・?


話しは変わるが亀田と言えばココ何ヶ月か亀田製菓の「柿の種」を夜食に食べてます。
(^_^;)

柿の種


今日も1袋食べたんですが、たまたま裏を読んでみると新しい味のアイデア募集って書いてたんで早速ホームページを開いたら、すでに味が決まってました。
その中から1つ選んで投票するらしいんで「和風チーズ味」に投票してみました。
(*^^)v

オマケに1万円当たるかもです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


皆さんなら、どれに投票します?

http://www.kamedaseika.co.jp/index.html
コメント
この記事へのコメント
ホンマやな~youtubeの事忘れてた。
(^_^;)

探してみるわ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/10/30(火) 22:45 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
カキピーうまいよな~

いろんな味、喰いたいっしょ~
(^_^;)

しかし亀田兄~ 何か見てて可愛そうになってきた。
( ̄へ ̄|||) ウーム

オヤジや弟はどうでもええけど・・・・・
2007/10/30(火) 22:43 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
カキピーいろんな味喰いたくないっすか~?

オイラはいろいろ試したい。
(*^^)v
2007/10/30(火) 22:40 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
まっ 今のご時世に切腹するような奴はおらんはな~
(^_^;)

アニメの世界くらいやわな~
≧(´▽`)≦アハハハ
2007/10/30(火) 22:39 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
堅実なんは剣道でつちかった?
^^

サッカーはラフプレーやったでな~ たしか・・・・・
(^_^;)
2007/10/30(火) 22:36 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
乙でっす^^ 試合動画ならyoutubeぐらいで出てるのでは無いでしょうか。



2007/10/23(火) 23:31 | URL | かわうそ21 #-[ 編集]
私もダイスキ♥
カキピ
たまぁに食べると
ちょっと辛かったりするんだよねぇ
(*;゚;ж;゚;*)ブッ

つーか
亀田の問題が公になりすぎて
朝青龍の問題はどこにいったのだ?
まぁスポーツの世界はいろいろあるのだろぉ
自分なりのスポーツをやってればいいのではないのか
まぁ私はそこまでこの問題について
知らないのだ
(´∀`*)ウフフ

カキピ・・和風チーズかぁ
それよりは定番のやつのほうがええかも♥
2007/10/23(火) 10:24 | URL | ひかる #-[ 編集]
あたしも見逃しました(>へ<;)
でも、柿の種はあたしも大好きです♪w
柿の種って違う味出す予定なんですね?(@-@;)
そのままで十分なのに・・・(・ω・:)
2007/10/23(火) 02:40 | URL | あんみつ姫 #-[ 編集]
そういえば、切腹って言ってましたっけ・・・
ところで、切腹には介錯人が必要です。
介錯者は切腹者の横に大刀を八双の様に構えて控えており、切腹者があらかじめ打ち合わせていた動作(刀に手を伸ばす時、刀を腹に当てた時、刀を突き刺した時、突き刺してから横に捌いた時、etc)の瞬間に切腹者の首を斬ります。首の皮一枚残すのが良いということですが。

切腹と聞くと、いつも居合の介錯の動作を思い浮かべてしまうのでした(w
2007/10/22(月) 13:08 | URL | 暇乞 #GCA3nAmE[ 編集]
わても見逃しました・・・
見た人曰く、とてもお粗末な試合だったらしくチャンピオンの攻勢だけだったとの事ですね。

わてが思うにチャンピオンが初防衛戦なので、ガチガチの判定狙いの守りボクシングに嵌ってしまい挑戦者は何もさせてもらえない(打ち合いにもっていけない)
って事で、チャンピオンを怒らせる意味でも愚挙って感じですかね??

それがもっとチャンピオンを冷静にさせたみたいですが・・・
色んな意味で有名になったので次回の防衛戦は普通だと飽きられてしまうかもしれませんね^^;

個人的に堅実は長期防衛の付箋だと思います。
長期防衛して欲しいな~
2007/10/20(土) 08:23 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/312-df2467c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
