日々の出来事などなど・・・
山の木々も色づき始め長かった夏から短い秋をとおりこし冬が来そうな勢いですが皆様、お風邪など引いてないでしょうか?

オイラはやっぱりアホやなかったみたいっす。
風邪ひいては治りの繰り返しっす・・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

同じ事くりかえすって事はアホなんか?
( ̄へ ̄|||) ウーム


話しは変わりますがチョット前に、こんなトラック見ました。



トラック1



一見、普通に見えるんやけど信号待ちしててアル事に気がついた。


コレ!  ↓

トラック2



最大積載量チョロQ10台

(*;゚;ж;゚;*)ブッ


思わず笑ってしまった。
(^_^;)


こんなオチャメな事、大好きっす。
(*^^)v

さすがにオイラの新車にラクガキはしませんが・・・
(^_^;)


チョロQと言えば最近モーターショーで出てた電気自動車
何かチョロQみたいな形が多かったな~


あとチョット気になったのがコレ

http://motorshow.yahoo.co.jp/car_gallery/detail.html?id=yjms07cgTO11&img=1

老後に乗るにはいいかも~
自分たちが年老いた頃には発売されてるかな?
もっとエエのが出てるか。
≧(´▽`)≦アハハハ


でわ!
朝夕の冷え込みが激しいですが風邪などひかず
お身体ご自愛下さいませ。
m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
大丈夫!

俺の財布も寒い・・・・
しかも明後日は結婚式行くんで寿ビンボ~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

回収したいなあ~~~~
( ̄へ ̄|||) ウーム
2007/10/31(水) 23:37 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ガソリンつらいよな~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

てっ 事で!
本日、仕事終わってからガソリン入れに行ってきました。
(*^^)v

車はやらねぇ~
(*′艸`*)ムププ
2007/10/31(水) 23:35 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
わたくしの財布も冷え込みが厳しいです。だれか暖めてね。
2007/10/31(水) 17:46 | URL | ハマケン #-[ 編集]
11月からガソリンも高くなるしえー車は乗れないですねー


てことで、経費節減の為、ブレイド頂戴^^
2007/10/31(水) 07:54 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/313-ec4e5e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
