日々の出来事などなど・・・
大学時代の友達の結婚式へ行ってきました。
(*^^)v

金曜やってんけど前日はロストセカンドシーズン見てて寝不足のまま出発!
(^_^;)

1時間前に到着し着替えてから待合室で仲間とワイワイし披露宴の開始!



結婚式



2人共おしあわせに~~~~~
ヾ(〃^∇^)ノ♪


12時から4時過ぎまでの長い披露宴を終えて日帰りの友達を送り、友人2りと友人の嫁さんとの4人で夕食でもって話しになりホテルを出たけど腹も減ってないんでとりあえずラウンド1行ってメダルゲームしてたらジャックポット当たってしまいメダル使い切れないまま10時くらいまでゲームして腹も減って来たんでメダル預けて夕食へ!


ジャックポット



連れのオススメの焼肉屋へ行くつもりがラストオーダーが10時30分やったんで別の焼肉屋へ行って来た。
久々の焼肉うまかった~~~

食べ終わってホテルにもどって就寝!

今回は「ポ-トピアホテル」
部屋からは新しく出来た神戸空港が見えました。


神戸空港


しかも新郎が変な気を使ってくれダブルに1人寂しく泊まって来ました。
(^_^;)


ダブル



誰か~ オラと泊まってくれる人募集~~~!

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
コメント
この記事へのコメント
才才-!!w(゚o゚*)w

候補してくれるっすか~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

是非おねがいしマッスル
_(._.)_
2007/11/19(月) 20:50 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
な~
あれがお金なら・・・・
(*′艸`*)ムププ

12月なぁ~
楽しみにしてまっせ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/11/19(月) 20:47 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
オイラを飛ばして行っちゃって下さいまし!
(*^^)v

オイラはまだまだっぽいっす・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
2007/11/19(月) 20:45 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
立候補します( *´艸`) フフフ♪
めちゃくちゃステキなホテルだねぇ~(*´∀`)b
それにゲームでジャックポット出たのはスゴイ♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2007/11/13(火) 21:07 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
そうそうあのときは楽しかった!
まさか大当たりが出るとは!!!!
当たったメダルがお金に変わったらね~!
さぞかし素晴らしいことでしょう!
次回は12がつでっせ~!
2007/11/13(火) 11:50 | URL | とよしん #-[ 編集]
今度はヨコッチさんの番ではないですか?後ろが、つかえてますから・・・
2007/11/13(火) 00:34 | URL | ミーツ #-[ 編集]
ホンマやな~

最近、仲間のなかでも最後の方になって来たんで結婚式で会う仲間にも言われる・・・
(^_^;)

お互い がんばら~でぇ~~~
p(*^-^*)q がんばっ♪
2007/11/13(火) 00:16 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
誘っていいんか~?

てかっ あんみつ姫さんが女性ならもちろん狼に変身ですよ~!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2007/11/13(火) 00:14 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そんな部屋泊まってみたいもんだ

しかし人の結婚式ばかりですなー
自分のもしないとね
2007/11/12(月) 11:51 | URL | のんた #-[ 編集]
友人サマご結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せに☆(*´∀`人)

ホテルいいですね~!!
あんなホテルに泊まりたい♪
ヨウさん誘ってくれたら…
でもきっと夜は狼に?!(>Д<;;)
なぁ~んて、失礼しましたwww
2007/11/12(月) 02:55 | URL | あんみつ姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/316-e8c40cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
