日々の出来事などなど・・・
           ヤベエ~ てっか! 痛てぇ~!!

       。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

 2週間前くらいから歯がズキズキ痛いな~思ってたんやけど忙しかって歯医者行かずに居たら今日、いきなり痛くなりくさった!
ムカッ( ̄∩ ̄#

あまりに痛いんで鏡で見たら、5年前の悲劇 !!
親知らずが~~~~~~~!

5年前は右やったけど今回は左の歯! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しかし、痛い。。。
明日は講習会で1日潰れるし明後日は祝日やし、明々後日はゴルフやしっ!! ( ̄Σ ̄;)ブー
ぜって~金曜日に行かねば。。。。
明日、親戚の医者に金曜、口腔外科予約出来してもらわねば。。。

手術の間、口開けてんのがツライ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
後、手術後は麻酔でろれつが回らないんでラリった状態に。。。
   (ちなみにラリった事ないんで~! あしからず≧(´▽`)≦アハハハ)

   クソ~ 痛てぇ~ (;`O´)oーーー!!


今回、読んでくれた皆様すいません。m(_ _;)m ゴメン!!
グチグチ!ブログになっちゃいました。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


コメント
この記事へのコメント
上2本ヤバイんすか~?
抜いた方が楽ですよ!!
ついでに、手術後は痩せますし。。。
≧(´▽`)≦アハハハ

今日は歯医者休みなんで明日行ってきます。
2005/11/23(水) 10:42 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
(*゚▽゚*)ノ゙ こん!ゆいこでぇす♪

更新して3分後のカキコありがとです!!!感動しました:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

しばらくパソコンさぼってる間に
、ヨウ!さんのブログ更新しまくりですね…(泣)

ゆいこも親知らずあるんですよ!!
それも上下左右!!!下は大丈夫みたいだけど、上二本はもぅ抜かなきゃヤバイらしい…

それを聞いて以来、歯医者さんに通うのSTOPしちゃいました。。
だって抜くの怖いもんね・゚・(つД`)・゚・。

ってヨウ!さん抜いたんだ!?す、すごい・・・・
2005/11/23(水) 00:34 | URL | ゆいこデ━(*>ω<*)b━ス! #-[ 編集]
親知らずてっ上にもあるんですか?
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

とりあえず下の歯は今回で最後ですが・・・ 

しかし上もあるんか~
 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
2005/11/22(火) 20:43 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
痛いッス! 泣きそうッス!!
今、女性職員に鎮痛剤頂いて飲みました。 これで少しは和らぐかと・・・
2005/11/22(火) 20:36 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
病院行きます。早く行けるかどうか?
2005/11/22(火) 20:34 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
私も上下両方に親知らずがあって…左下だけは抜きましたil||li (|||´д`) il||li 後はまだ出てきてる最中なので抜けませんが、これからいずれ抜かなきゃいけないなぁ~(ノ_-;)ハア…
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2005/11/22(火) 15:46 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
親知らずとは気の毒に・・・
やっぱ、痛い?
りょう、なった事ないから・・・
v-404
2005/11/22(火) 13:28 | URL | りょう #-[ 編集]
早く病院いったほうがええで?
2005/11/22(火) 08:40 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/32-f558a734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
