日々の出来事などなど・・・


最近、飯ネタ多いな~
(^_^;)


今日はオイラ1人やったんで溜まってきた冷凍ごはんでオムライス!
こんな感じっす。

ρ(´―`) コレ



オムライス






そして!
野菜たっぷりスープ!



スープ






我ながら旨かった~!
☆・゚:*(人´ω`*) お。い。し。ぃ。~。



そそ!
今日、「愛のエプロン」てっ番組で鯖味噌やってたんやけど
オイラも数日前にメッチャ食いたくなって作ってみた。
(^_^)v


サバの煮付け





奥が味噌で手前が醤油の2種類

味噌が食べたかったんで味噌の方が気持ち旨かった~
(^_^)v

この時に作った大根サラダもアップ!



大根サラダ





大根ときゅうりにカニカマ裂いたシンプルサラダ
からしマヨネーズが旨かった~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


これに味噌汁&卵豆腐&3種のお漬物でした。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



あっ
PC無事キレイになりました。
まるでオイラの心みたい。。。。。
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
コメント
この記事へのコメント
嫁にもらって下さい・・・・・・
(^_^;)

てっ!
逆ちゃうの???
( ̄へ ̄|||) ウーム
2007/12/18(火) 23:16 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
おっ!
オイラの弟子になるには生半可な気持ちじゃ~
無理だぞ!
それでも良ければ
(*′艸`*)ムププ
2007/12/18(火) 23:15 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
鯖味噌2種類作るなんてスゴイ!!!
ヨウ!さん本当に料理上手なんですね~♪
負けました(+へ+;)
嫁に欲しいくらいです♪www
2007/12/18(火) 04:48 | URL | あんみつ姫 #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/18(火) 02:04 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
うおー!
おなかすいてる朝の時間に。
この画像は!笑

お料理上手なんだね!!
弟子入りさせてください!w
2007/12/15(土) 07:06 | URL | さゎこ #-[ 編集]
171最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
2007/12/14(金) 19:29 | URL | 308匠クリリン #JalddpaA[ 編集]
そそ!
大根や白菜よく畑帰りのお年寄りにもらえるんすよ~
時期の野菜やから・・・・
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ケーキ手作りで作るんすか~
才才-!!w(゚o゚*)w

さすがにケーキみたいにキッチリ計るものは苦手っす・・・
変な所めんどくさがりなもんで
(^_^;)

ご飯のストックはオススメですよ!
(^_^)v
2007/12/13(木) 21:46 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
野菜サラダいいやないっすか~!

サラダが出来たら次のステップへGO~~~~
(^_^)v
2007/12/13(木) 21:42 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
オイラも結構めんどくさがりやで~

けど旨いもん食いたいやん!
(^_^)v

2007/12/13(木) 21:39 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
さすがですねー、美味しそう。
我が家は冷凍ご飯の備蓄がありません。冷凍ご飯があれば、おこげやご飯漬にトライしてみたいですね。

ところで大根や白菜が美味しい季節になってきましたよね。
そこで私が今一番作りたいのは田楽とキムチですね。
既に材料は揃っていますです。でも田楽の味噌部分のレシピは未だに完成してないんですよね。
あとはクリスマス用ケーキ、卵白と卵黄について共立てで作るか、別々に作るかを迷ってたりします。
2007/12/13(木) 12:53 | URL | 暇乞 #GCA3nAmE[ 編集]
わしゃ 野菜サラダぐらいですわ~ みならいます^^
2007/12/13(木) 08:10 | URL | かわうそ #-[ 編集]
うみゃーもんですねー

そこまで手のかかるものはよー作れない

めんどくさがりなもんで^^

しかしいつでも嫁にいけますなー(ケケケ)
2007/12/13(木) 08:03 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/323-5a53ab54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
